おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】GACKT(51)の始球式、何かダサい



>>1

流石にこういうのを求めるのは無理だよ

no title


no title

>>30
投げた後そのままシンバル蹴ってそう

>>30
この年齢で脚がここまで上がるの凄いわ
どんな体幹しとんねん

>>30
スタイルええなぁ

>>30
スーツでこのフォームで投げれるてちょっとおかしいよこのおじさん達…

3: 2024/08/02(金) 09:10:51.44
ド素人が座学でめちゃくちゃ勉強したのはわかる

5: 2024/08/02(金) 09:11:37.83
これ指ナックルになってね?

7: 2024/08/02(金) 09:12:56.85
投げ方が日曜日のお父さん感

9: 2024/08/02(金) 09:14:43.60
延々格好つけて実力ないから結局ダサいってこいつのすべてが詰まったような始球式やったな

11: 2024/08/02(金) 09:16:47.63
運動神経ないんだな

12: 2024/08/02(金) 09:17:27.11
時間かけてたし出来る感出してたからそこそこの球投げるのかなって思わせといて女子みたいな山なりの球なのほんまおもろい
貴さんと絡んでた頃のガクトや

14: 2024/08/02(金) 09:17:38.44
カッコつけても運動音痴だとどうしようもないな
ださい

16: 2024/08/02(金) 09:20:39.36
かなり練習してこれなんだろうな

20: 2024/08/02(金) 09:22:54.77
上半身だけ鍛えたやつの末路

22: 2024/08/02(金) 09:23:28.94
めっちゃシークレットシューズ履いてて草

23: 2024/08/02(金) 09:23:40.52
50過ぎたおじさんが頑張って投げたんやから許してやれ

40: 2024/08/02(金) 09:31:34.15
ウエイトだけしてイキってる高校生

44: 2024/08/02(金) 09:33:23.24
堀江貴文の始球式よりは練習した感があってええわ

50: 2024/08/02(金) 09:35:43.08
投げる動作て野球やったことある人かどうか1発でわかるよな

57: 2024/08/02(金) 09:38:17.70
お手本のようなへっぴり腰

73: 2024/08/02(金) 09:49:56.25
参考
岸田大先生

no title

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント