おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉岡里帆(31) 映画トランスフォーマーの吹替版に出演「ワクワク感で早く台本読みたい」



1: 2024/08/15(木) 06:01:37.44
吉岡里帆「トランスフォーマー」のオファーに高揚、めちゃくちゃ推しなキャラは

吉岡里帆が、「トランスフォーマー」シリーズ最新作にあたる映画「トランスフォーマー/ONE」の日本語吹替版に出演する。YouTubeでは予告編が公開中だ。

吉岡が洋画作品の吹替を行うのはこれが初めて。オリジナルではスカーレット・ヨハンソンが声を当てた戦士エリータ-1役を担う。吉岡は「あのトランスフォーマーから、お声がかかったのかと、もう本当に高揚感と、ワクワク感で、『早く台本読みたい!』と思いました」

「トランスフォーマー/ONE」ティザーポスター
no title

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

4: 2024/08/15(木) 06:07:47.17
シュークリームから変形するヤツな

6: 2024/08/15(木) 06:10:50.61
トランスフォーマーてこんな顔してたんだ

12: 2024/08/15(木) 06:14:59.49
シリアス路線のキャラクターデザインは飽きられたか

17: 2024/08/15(木) 06:18:14.56
中途半端な位置に収まっちゃったな

18: 2024/08/15(木) 06:29:11.86
小学生時代の吉岡里帆
no title


中学生時代
no title

19: 2024/08/15(木) 06:30:01.19
オファーって吹き替えかい
主演したのかと思った

>>19
どっちみち今回はただのCGアニメだから

34: 2024/08/15(木) 07:00:35.96
何でハリウッド映画は日本の役者を使ってくれないの?
英語話せる日本人もいっぱいいるだろうに

>>34
韓国やイギリスの俳優はそれぞれの国の政府が助成金を出してるからよく起用される

でも真田広之や渡辺謙とかけっこう出てるよな
韓国の俳優は以外と人気は長続きしないしね

>>34
日本人は致命的に英語話せない
アジアの中で最低だろうな

40: 2024/08/15(木) 07:10:35.39
吉岡里帆の関わった映画で最大のヒット作はコナンくんだからな

>>40
その映画はいつもヒットしてるw

56: 2024/08/15(木) 07:48:31.19
吉岡里帆は眼鏡かけてた方が可愛いからずっとかけさせろ

61: 2024/08/15(木) 07:58:41.79
そろそろ代表作が欲しいね

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント