おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柏木由紀「AKBグループでは1つの衣装を着まわす」アイドル記者「ワキガは吐きそうで地獄だった」



1: 2024/08/15(木) 11:33:12.49
柏木由紀が臭すぎるアイドル衣装問題を告白!ワキガ衣装で踊る「吐きそうになった」地獄タイムにあ然

国民的美貌アイドルなら、本人から漂う匂いもさぞかし香しいとファンは想像してしまうものだが、実際は全員が「いい匂い」というわけではないようだ。

ちなみに8月5日に番組MCを務めた元AKB48の柏木由紀は、体臭は他人が指摘しづらい問題だとコメントしている。

大所帯のAKBグループでは1つの衣装を着まわすというカルチャーがある中で「後輩が私の衣装を着る機会が多かった。ライブでは汗をいっぱいかくけど、衣装はクリーニングを毎日できるわけではなくて、消臭スプレーをかけるぐらいしか匂いの対策ができなかった」と、多忙なスケジュールをこなす人気グループならではの衣装事情を告白した。

アイドルに詳しいエンタメ誌ライターが付け加える。

「いくら顔が綺麗でも人間には体質があります。例えばワキガの女性タレントはいますし、グラビア撮影などは衣装がレンタルのことが多いのですが、そうした体質のタレントの場合は買い取りということにしてますね。某グループアイドルの女性がグラビア現場の世間話で、衣装の着回しエピソードで前に着ていたアイドルがワキガだったことでそれを着て踊るのは本当に『吐きそうになって地獄だった』と話していました。本当に大変だったようです」


9: 2024/08/15(木) 11:37:01.65
ワキガ嗅いだことない

>>9
電車の中とかでも異常に臭ってくることあるよ
汗臭いとかのレベルじゃないから遭遇すれば一発で気づく

17: 2024/08/15(木) 11:39:09.09
これはまたタイムリーな記事ですな
しかもアイドルのスメハラとは

18: 2024/08/15(木) 11:39:29.89
ハーフはワキガの確率高いやろうな

23: 2024/08/15(木) 11:41:16.04
柏木由紀自身が「風呂に全然入らない」って
番組内で度々言ってるじゃん

33: 2024/08/15(木) 11:44:40.74
VTuberがモーションキャプチャする時に着るスーツもやばそうw

42: 2024/08/15(木) 11:46:41.59
柏木由紀「お風呂も入らないんで」
衝撃の私生活を告白、洗濯掃除も「とにかくめんどくさい」


44: 2024/08/15(木) 11:46:53.22
(衣装を)ヘビーーローテーショーーン♪

56: 2024/08/15(木) 11:50:00.24
これは契約解除されるぞ(´・ω・`)

57: 2024/08/15(木) 11:50:09.32
アイドルファンは目が覚めたろ?

66: 2024/08/15(木) 11:53:24.74
衣装の着回しは本当に大変そうだな

学校で剣道やったことがあれば分かるだろう
あれは何故あんなに臭いのか

72: 2024/08/15(木) 11:55:12.24
いままで衣装買取が当たり前だと思ってた・・・
マネージャーが買い取って私の給料から天引きされてたし・・・

83: 2024/08/15(木) 11:58:26.95
公演中に吐いてるのちょっと見たい

85: 2024/08/15(木) 11:58:44.57
足臭とセットの定番ネタだろ

93: 2024/08/15(木) 12:00:00.74
女子アナだったら解雇な発言だぞ

94: 2024/08/15(木) 12:00:07.06
運営がフランチャイズのクリーニング店でも一軒持てばいいのに

95: 2024/08/15(木) 12:00:10.67
WKG48

98: 2024/08/15(木) 12:00:50.78
ワキガは簡単な手術で改善するのにやらないのはアイドル失格

101: 2024/08/15(木) 12:02:40.83
容姿が良い人はワキガ率高いしな
芸能人は多いしょ

103: 2024/08/15(木) 12:03:42.28
ファンに売ればいいだろ

143: 2024/08/15(木) 12:18:29.90
これがあるからアイドルとか制服姿の集団は苦手
臭そうって思っちゃう

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント