おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元AKB柏木由紀(33) チャラ男芸人(33)と交際へ



1: 2024/09/11(水) 16:10:49.61
恋愛解禁となって5カ月。国民的アイドルだったがパートナーに選んでいたのは、まさかのチャラ男芸人だった──。NEWSポストセブンの取材で元AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀(33)が、お笑い芸人「ぱーてぃーちゃん」のリーダー・すがちゃん最高No.1(33)と交際していることがわかった。


8: 2024/09/11(水) 16:12:48.99
どっかの社長なら貰ってくれるだろうに

10: 2024/09/11(水) 16:13:09.63
なんかお似合いでみんなから祝福されそう

14: 2024/09/11(水) 16:13:29.30
33と33

19: 2024/09/11(水) 16:14:20.06
もうさすがにヲタもこれで目が覚めたろ

>>19
松田聖子なんて結婚離婚繰り返してもまだ太ヲタが付いてるぞ

24: 2024/09/11(水) 16:15:09.46
チャラい男がタイプなんだな。手越もチャラ男だったし

29: 2024/09/11(水) 16:16:00.90
柏木そこ行ったかー
でもそこが一番いいのかもしれない

30: 2024/09/11(水) 16:16:02.76
脱力タイムズで徹底的にいじって欲しいわ

31: 2024/09/11(水) 16:16:06.78
苦労人だから幸せになってほしい

40: 2024/09/11(水) 16:18:14.99
微妙なのと微妙なのでお似合いなのかもしれない

65: 2024/09/11(水) 16:22:00.77
手越の件は結局無言で貫き通したな
クビになってるメンバーとかもいたのに、面の皮の厚い女だ

71: 2024/09/11(水) 16:23:52.23
すがちゃんって割と壮絶な人生送ってるからな
多分めちゃ優しい人だと思う
度量がでかい

72: 2024/09/11(水) 16:24:27.65
もういい歳なんだからちゃんと責任取ってやれよ

78: 2024/09/11(水) 16:25:46.40
スガちゃんは今話題のAマッソ加納と仲良いんだよ
火の粉が飛んでこなければいいが

86: 2024/09/11(水) 16:27:32.46
すがちゃんもAKBいけてうれしいだろうし
ゆきりんもチャラ男好きだしお似合いやん

95: 2024/09/11(水) 16:29:32.97
元AKBと準芸能人みたいなカップルってすごい似合ってるよな

129: 2024/09/11(水) 16:38:33.94
変なIT社長とかよりもよっぽどええわ

159: 2024/09/11(水) 16:44:21.95
チャラ男だけどポンコツキャラなのがウケたのかな

164: 2024/09/11(水) 16:45:32.51
普通にイケメンだからね
柏木だって美女だし

171: 2024/09/11(水) 16:47:14.17
なんかよくしらんけどこれかなり格下の彼氏なんじゃないの

>>171
姉御肌のゆきりんならすがちゃんを飼うことが出来る

184: 2024/09/11(水) 16:49:37.05
相手が人の良さそうな手越みたいで草

196: 2024/09/11(水) 16:50:50.26
ふざけた名前の割にはイケメンじゃん

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント