おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ボクシング女子で金メダルのイマネ・ケリフ(25) 化粧しても男っぽさが消えない



1: 2024/08/18(日) 09:04:53.70 ID:??? T
パリ五輪のボクシング女子で金メダルを獲得し、性別騒動の“主人公”となってしまったアルジェリア代表イマネ・ケリフ(25)が15日、自身のインスタグラムを更新し、バッチバチに化粧を決めた姿を披露した。




3: 2024/08/18(日) 09:06:45.41
やっぱ男っぽさは消えないな

4: 2024/08/18(日) 09:09:19.10
ちゃんと医学的な証拠を出せよ

>>4
IOCが認めているのに他の証明は要らないわ

5: 2024/08/18(日) 09:13:52.41
悲しい生き物だよな小学生ぐらいまでは女の子なんだから

6: 2024/08/18(日) 09:14:38.77
今までそんな画像一枚も上げてなかったのに?

7: 2024/08/18(日) 09:19:37.84
化粧によってはどんな不細工も美人に化けることができるからなぁ

>>7
イスラム教徒なら女性が公衆に素顔を晒すのは戒律違反なんだろう。イスラム教的には男か?
アルジェリア人のほとんどはイスラム教徒だからな

9: 2024/08/18(日) 09:22:49.06
男なら女顔
女なら男顔が美しさの条件だからな

11: 2024/08/18(日) 09:30:52.52
IOC主催の大会でIOCが女性として決めたならそれはもうその大会内では女性だよ

14: 2024/08/18(日) 09:52:12.71
これからは女性戒律を気にする人生か
それはそれで疲れるんじゃないか

>>14
大金ゲットしたら海外で宗教関係なく生きるんじゃね?

16: 2024/08/18(日) 09:57:55.28
首の太さが 女じゃない

19: 2024/08/18(日) 10:08:54.66
綺麗めなお兄さんって感じ
中世的でどちらでも気にはならないが
女ですって言い切るにはもう少しメイクしても良いと思う

20: 2024/08/18(日) 10:13:51.32
ロス五輪には男性は女子競技に出れないことが確定したな

21: 2024/08/18(日) 10:24:55.56
化粧のケの字はバケるという字

22: 2024/08/18(日) 10:33:29.75
責められるべきは
選手じゃなくて適切なカテゴリー分けをしないIOCなんだがな

23: 2024/08/18(日) 10:40:00.56
まあこの人は気の毒ではあるんだが、
女子競技者トップ層のためには本来犠牲になってもらうしかなかった
ただ結局、大多数の競技者と非競技者にはあまり関係ないからなぁ

24: 2024/08/18(日) 10:40:06.57
イケメソ男前だなあ

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント