おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

相葉雅紀&BTS・JINが24時間テレビで保護犬のトリミングに挑戦へ



1: 2024/08/18(日) 14:41:00.33
 韓国の7人組グループ・BTSのJINが、日本テレビ系『24時間テレビ47』(8月31日、9月1日)内の企画「相葉トリミングin韓国」で嵐・相葉雅紀と韓国で保護犬トリミングに挑戦することが、17日放送の『嗚呼!! みんなの動物園』内で発表された。


>>1
え?韓国人にとって犬は食料でしょ?
こいつ絡ませて大丈夫なん?

4: 2024/08/18(日) 14:42:04.92
誰が見るんだよ

5: 2024/08/18(日) 14:42:39.88
これは目玉企画だ

7: 2024/08/18(日) 14:43:11.64
日本のチャリティー番組で韓国に金を流すんか…

8: 2024/08/18(日) 14:43:46.33
テレビ離れが進んでるらしいね

13: 2024/08/18(日) 14:45:56.28
あれ?ジンさん兵役は終わったの?

16: 2024/08/18(日) 14:48:30.19
こんだけ騒ぎになってるのにジャニ出すのかよ

17: 2024/08/18(日) 14:48:58.67
ジャニーズの件があって尚、嵐をトップアーティスト扱いすんのかね

35: 2024/08/18(日) 14:58:39.33
わざわざ保護犬でやる必要性がない
意味不明

38: 2024/08/18(日) 15:00:57.51
つーかトリミング必要なら保護団体がさっさとやれよ
「ガチガチに固まった可哀想な」状態なんだろ?

相葉が触っても噛まないおとなしい犬だけ撮影のためにキープすんなよ…

43: 2024/08/18(日) 15:03:30.39
BTSって世界的人気があると聞くが日本のテレビなんかに出るんだな

45: 2024/08/18(日) 15:04:49.28
顔をあまりみた事なかったが
こうやってみるとBTSも普通の青年にみえるな
化粧してないからか?

73: 2024/08/18(日) 15:30:10.89
ジャニーズは何故かKPOPを共演NGにしない

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント