おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

日テレ、高校生不倫ドラマを深夜枠で放送へ



1: 2024/08/22(木) 09:04:20.16
“高校生不倫”を描く日テレ新ドラマ『3年C組は不倫してます。』放送決定 主演に莉子&相手役に杢代和人

 日本テレビでは、10月1日から「ドラマDEEP」枠で新連続ドラマ『3年C組は不倫してます。』(毎週火曜 深0:24~深0:54)を放送することが決定した。主演を莉子、その相手役を杢代和人が務めることが発表された。

 本作は、“18歳成人”の実施に伴い、親の同意なく結婚できるようになった高校3年生のクラスを舞台に、初恋、妊娠、結婚、そして不倫を描く、前代未聞の学園不倫サスペンス。


3: 2024/08/22(木) 09:05:39.66
奥様は女子高生

6: 2024/08/22(木) 09:08:32.26
ドラマはここまで下品になったのか…

>>6
ネタ尽きて昭和や平成初期に戻っただけ

>>16
まあ平成の頃にはこういうの普通にありそうだよな
なんとなく野島伸司あたりが書きそう

今はこういうのでも大丈夫なのか杞憂されるようになってしまったのか
窮屈な時代になった

>>24
単純にこんな話見たいか?
成人年齢引き下げにかけただけで何のひねりもない
何の工夫もないからただただ下品といわれるのでは?

11: 2024/08/22(木) 09:10:30.62
やっぱ日テレか
オリジナル脚本頑張れよw

20: 2024/08/22(木) 09:12:20.69
リアル高校生を使えよ
誰だよコイツ

25: 2024/08/22(木) 09:13:34.57
ゴールデンタイムのテレビドラマなら無理だが深夜ドラマなら いいんじゃない

27: 2024/08/22(木) 09:14:42.21
倫理観どうなってんだ

28: 2024/08/22(木) 09:14:49.93
>教室内の三角関係が、“不倫”になってしまう時代がやって来ました。

スクールデイズ・・・

33: 2024/08/22(木) 09:17:47.65
不倫は文化だからな

35: 2024/08/22(木) 09:18:41.01
主婦は不倫ドラマが好きだから成功するかも

>>35
おばさんが若い子のドラマなんか見るわけないじゃん
若さへの嫉妬で

41: 2024/08/22(木) 09:21:22.48
教師はハライチ岩井だな

50: 2024/08/22(木) 09:26:46.24
教師と生徒が恋愛する高校教師とかもう今のご時世は無理だと思ったが
そんなこと無さそうだな生徒不倫とかもっと攻めてるし

58: 2024/08/22(木) 09:29:28.17
金八や高校教師や魔女の条件に対抗したか

65: 2024/08/22(木) 09:32:04.85
最近高校生役にリアル高校生使われなくなってるな

72: 2024/08/22(木) 09:35:10.19
高校生で不倫っていう設定でドラマ作ろうって思いつきだけで中身スカスカになるだろうなってのは見なくても分かる

116: 2024/08/22(木) 10:02:12.18
スポンサーは不倫タレントには厳しいのに不倫ドラマには平気で金出すクズなことばかりしてるな

117: 2024/08/22(木) 10:02:12.23
最近のド深夜ドラマこういうのキツめの設定で釣りたいだけのしょうもないのばっかだよね

119: 2024/08/22(木) 10:02:58.32
誰も見ないような時間帯だから好きにすればいいんじゃね

123: 2024/08/22(木) 10:05:08.98
攻めるのはいいと思うよ
コンプラとか超えたところに面白さがあるのは間違いない

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント