おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

結婚3年目の板野友美(33)「野球選手の旦那のために忙しくても毎晩、手料理を作る」



1: 2024/08/22(木) 15:15:01.69
板野友美、夫婦生活は「歩み寄りが大事」 プロ野球選手の妻として「どんなに忙しくても毎晩手料理」

2021年にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、その年に第1子となる女児を出産した板野は、冷凍うどんのイメージについて「冷凍うどんの方が、コシがあるし作りやすい。もうすぐ3歳になる娘も主人もめちゃくちゃうどんが好きです」とコメント。

結婚して3年目の板野は、夫婦生活で大切にしていることを聞かれ、「歩み寄りが大事だと思う」と言及。

「主人がスポーツ選手なので、どんなに忙しくても毎晩手料理を作ることは心がけている。何品も作らなければならないので、手軽においしくできるうどんがあるとうれしいです」と語った。


3: 2024/08/22(木) 15:15:50.05
だから調子が上がらないのかな

4: 2024/08/22(木) 15:16:38.39
こんな良妻になるとは…本当わからんもんやな

>>4
見た目がギャルっぽかっただけで
昔っからよく気遣いの出来る女ってはAKBを好きだった奴らはみんな知ってる

>>23
マジか…
人は見かけによらんな

14: 2024/08/22(木) 15:20:18.96
どんなに忙しくてもお直し&お手入れ

16: 2024/08/22(木) 15:22:33.72
ヘタな手料理食わされるくらいなら出来合いのほうが愛情がある
料理上手いのかな?

18: 2024/08/22(木) 15:23:31.67
たまにTikTokでみかけるけど未だに可愛い
変にテレビに出ない方がイメージ良さそう

43: 2024/08/22(木) 15:39:59.73
関東で試合以外は遠征だから家に帰ってこないよね?

47: 2024/08/22(木) 15:41:31.91
ここ2年さっぱり成績が良くないじゃん、ダンナ

49: 2024/08/22(木) 15:43:08.19
ナイター後だろ?
深夜に食わせるよりは早めに外食させた方が良い場合もあるぞ
金なんていくらでもあるんだし

56: 2024/08/22(木) 15:47:56.16
正直言うと妻が思ってるほど毎日手料理を食べたいわけじゃないのよ
時にはお店の物を食べたくもなるんだわ

62: 2024/08/22(木) 15:52:54.36
こんなにいい嫁さんで綺麗だと専業主婦させた方が安心だろうね。

75: 2024/08/22(木) 15:58:43.78
高橋がもう稼げなくなっていきそうだし料理はいいから働いた方がいいんじゃないか?

81: 2024/08/22(木) 16:01:30.45
意外とまだ規定投球回数投げたこと無いんだね。何気にガラスの左エースなんだな。

101: 2024/08/22(木) 16:17:40.07
家事アピールする芸能人居るけど家事が出来たからって芸能人としての評価が上がる訳ではないから芸を磨いた方がいいよ

102: 2024/08/22(木) 16:18:01.75
確かガッツ小笠原夫人だったと思うんだが、シーズン中は至れり尽くせり何でもやってくれるけどシーズンが終わると全くやってくれなくなる話が好き 

切り替えの速さ半端ねぇーと思ったし、プロ野球選手の妻の大変さを改めて思い知ったエピソード

107: 2024/08/22(木) 16:23:47.18
旦那の成績がアレだから水着グラビアで働き出したやん

116: 2024/08/22(木) 16:31:34.06
まあ引退してからが本番だからな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント