おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

伊藤沙莉(30) 演技について「下手って言われるけどそれって好みの問題」



1: 2024/08/23(金) 12:11:15.35
女優の伊藤沙莉(30歳)が、8月21日に公開されたポッドキャスト番組「松岡茉優&伊藤沙莉『お互いさまっす』【公式】」に出演。演技について「めっちゃさ、なんか『下手くそ』みたいな感じで言われてますけど、好みの問題じゃないですか?」と物申した。

伊藤は「なんかさ、上手い下手でさ、見ないでほしい。好みなんだから。めっちゃさ、なんか『下手くそ』みたいな感じで言われてますけど、『え!それは好みの問題じゃないですか?』って、自分の中で」と語った。


>>1
伊藤沙莉は上手いだろ

11: 2024/08/23(金) 12:14:51.68
声がね…

13: 2024/08/23(金) 12:14:52.96
上手いといわれる人の演技は大体クサくて見てらんない

>>13
藤原竜也とか舞台出身だから誇張しすぎなんだよな 下手ではないけど

15: 2024/08/23(金) 12:16:03.22
確かにメディアはキムタクを持て囃すけど良さがわからないしな

18: 2024/08/23(金) 12:17:07.07
素人に演技の良し悪しなんて分からんからね
脚本も読んでないのに演技論を語るのは滑稽

23: 2024/08/23(金) 12:18:16.65
誰か知らんけど擁護じゃなくて自分で言うのかw

24: 2024/08/23(金) 12:19:37.80
声が汚いのと、辛気臭い役のイメージがあるなぁ

27: 2024/08/23(金) 12:20:38.38
独特の味と存在感があっていいんじゃないか
上手いかどうかは判断できないけど、民放ドラマにはセリフ読みがたどたどしい俳優も結構いるから少なくとも下手な方ではないと思う

51: 2024/08/23(金) 12:29:00.37
この人なんで売れてるのか謎
CMにも出まくりだし

52: 2024/08/23(金) 12:30:58.80
演技は上手い下手でも見るだろ…。
女優じゃなくて、素人かなんかなの?

53: 2024/08/23(金) 12:31:02.27
スター性のない役者が演技力に逃げる

54: 2024/08/23(金) 12:31:16.15
上手い下手で見るな?それは勝手だろう
好みの問題とか言ったらそれはもうどうしようもないw
誰でもいいってことなる、話にならん

55: 2024/08/23(金) 12:31:32.64
別に上手いと思うけどエゴサでもしたのか

61: 2024/08/23(金) 12:36:34.30
赤ちゃんみたいなかわいい顔してんじゃん
それでいて酒焼け声のギャップがまた良い

71: 2024/08/23(金) 12:40:08.69
役にハマればうまいけど、ハマらないと下手くそだなって思う
そういう役者多い
監督の手腕によるところが大きいわ

72: 2024/08/23(金) 12:42:06.15
肩書をアイドルタレントにでもしてたら上手い下手で見ないよ
下手で当たり前だから

>>72
それが橋本環奈

79: 2024/08/23(金) 12:44:51.79
演技は大袈裟だけど顔や声が特徴あって役者としてはこれからも重宝されそう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント