おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】バスケ・八村塁(26) 海パン姿でモーターボート運転



>>1
ますますボビー・オロゴン化してきたな

>>1
あんまり楽しそうにしてないな。この人いつも仏頂面でよくわからん

2: 2024/08/24(土) 18:03:20.53
小型船舶持ってるんだ

3: 2024/08/24(土) 18:04:08.95
NBAプレーヤーの遊びはすげえなw

4: 2024/08/24(土) 18:04:15.01
特撮のコックピットみたい

5: 2024/08/24(土) 18:06:45.54
南仏でバカンスか

>>5
五輪前かねえ
まだフランスにいるとは思えないんだが

7: 2024/08/24(土) 18:07:32.39
身長2mあって黒人ハーフだったら、俺だってNBAで年俸20以上億稼げるわって、八村って一番ハードル高いよな

10: 2024/08/24(土) 18:08:42.82
カールマローンみたいだな

14: 2024/08/24(土) 18:14:00.84
大谷より金持ってそうな感あるな

18: 2024/08/24(土) 18:18:33.36
ランボルギーニ?
ナンボするんだろうな

22: 2024/08/24(土) 18:29:21.37
日本代表ではがんはらなかった、大坂みたいになりそう

23: 2024/08/24(土) 18:30:18.35
アメリカ人と結婚しそうやな
黒人はやはり黒人がいいのかな
それとも白人か

>>23
八村はアメリカではアジア人
黒人とは思われていないので黒人コミュニティには入れてもらえない

29: 2024/08/24(土) 18:46:33.03
乗り物の事故でぽっくり逝きそう

30: 2024/08/24(土) 18:47:11.46
カブトムシみたいで苦手…

31: 2024/08/24(土) 18:48:20.04
大谷になれなかった男

37: 2024/08/24(土) 19:09:47.38
人前で脱ぎたがる奴はナルシスト

38: 2024/08/24(土) 19:11:05.24
モデルみたいな女とハリウッドのレストランデートみたいな記事みたな
あっちのスターは規格外だよな

42: 2024/08/24(土) 19:29:29.34
ソマリア辺りの海賊かと思った

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント