おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ひろゆき氏「24時間テレビで障害者を扱うならパラリンピックを中継すれば」



1: 2024/08/30(金) 08:38:54.09 ID:??? T
ひろゆき氏はXで「24時間テレビで障害者を取り扱うなら、パラリンピックを中継すれば良いのに。。。」と一言。リプ欄には「確かに」「同感」「それがいい」「パラはもっともっと注目されて欲しい」など、300件を越える意見が上がっていた。


>>1
むしろパラリンピックを開催すりゃいい

2: 2024/08/30(金) 08:41:14.08
障碍者を利用して金儲けてるだけだしな
金にならないことは一切しないのは日本の政治家を見てもわかる

3: 2024/08/30(金) 08:42:22.38
台風の中マラソンするのかな

4: 2024/08/30(金) 08:42:47.87
放送権がそんなすぐに捕れると思えない

>>4
パラの放映権はタダみたいなものだろうけど、流石に開始後に受け付けてはくれないだろうな

5: 2024/08/30(金) 08:44:34.26
ガチは感動しない

7: 2024/08/30(金) 08:46:12.30
日テレの障害者見世物テレビショーなんだからパラリンピックはむしろ商売敵。

11: 2024/08/30(金) 08:49:04.85
だいたい男女枠と並列で障害枠を設けてすべてオリンピックでやるならまだしもパラリンピックとかいうイベントに障害枠を隔離することが差別意識のあらわれ
見てる側もそのせいでなんかきもく見えてくるし

12: 2024/08/30(金) 08:49:28.72
お涙頂戴して泣かせないと視聴率が取れないだろ!!

17: 2024/08/30(金) 08:52:44.49
前から思ってたけど先にパラやればいいのにな
そうすれば余興的にもっと盛り上がると思うがどうかね?

18: 2024/08/30(金) 08:52:58.58
パラリンピックはオリンピックと合併できないなら差別的イベントとして即座に中止するべき

20: 2024/08/30(金) 08:54:23.09
ひろゆきを24時間中継して世界中の人間が常時居場所を把握できるようにしたほうが喜ぶ人間がいるはず

24: 2024/08/30(金) 08:54:55.67
NHKもまともに放送しなかったよね

26: 2024/08/30(金) 08:55:40.32
パラリンピックの放映権がバカ高いから割に合わないと思う

29: 2024/08/30(金) 08:59:17.72
最新の義手義足を着けて戦うロボットコンテスト。

>>29
TBSあたりが中継したらマジで「改造人間世界一決定戦」って言いだしそうで怖いw

36: 2024/08/30(金) 09:06:14.01
24時間テレビの間はレギュラー番組がなくなるから制作会社が休んだり社員旅行行ったりするらしい。

41: 2024/08/30(金) 09:12:13.32
パラリンピック面白いよ
生身の肉体だけじゃなく補助器具を使いこなして限界に挑んでるのはある意味オリンピックよりも興味深いし凄いなと感動する

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント