おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

たけし軍団のグレート義太夫(65) 心筋梗塞で倒れる



1: 2024/09/02(月) 11:33:20.65
「たけし軍団」のタレント・グレート義太夫(65)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。心筋梗塞で倒れ、手術をしていたことを報告した。

「御報告。ワタクシグレート義太夫は、先月の23日に心筋梗塞で倒れました」と報告。「10時間にも及ぶ手術のおかげで、何とか生きながらえております」とし、「とにかくご報告まで」と結んだ。



>>1
なぎら健壱にしか見えねえ

2: 2024/09/02(月) 11:34:55.87
何をされてる方なの

>>2
亀有ブラザースというバンドのマスターをされておられまして

>>2
忍者の末裔だった気がする

>>2
今は所ジョージが世田谷ベースの管理人を任せてるのでは

>>152
違うよ
たけしの等々力ベースの管理人

4: 2024/09/02(月) 11:35:27.61
透析だしなあ
渡辺徹もそれで

6: 2024/09/02(月) 11:38:18.09
デブでも高木ブーみたいに長生き出来るパターンもあるけど
概ね平均寿命より前に死ぬんじゃね

9: 2024/09/02(月) 11:40:45.37
報告できる気力はあるなら問題なさそうだ

13: 2024/09/02(月) 11:46:48.98
ワクチン接種で心筋梗塞がすごく増えてる

この人もそうだよ

14: 2024/09/02(月) 11:46:51.43
この人とハチミツ二郎は病気の話題ばかりだな

20: 2024/09/02(月) 11:56:02.23
血管ボロボロ

27: 2024/09/02(月) 12:00:43.77
たけしはHANABIあたりの頃は時々、自分の子どもよりこいつらの方がかわいいと思う時がある
みたいなコメントを軍団の集合写真につけてたけど今はどう思ってるんだろう

>>27
今は愛情は後妻に全て捧げています

41: 2024/09/02(月) 12:09:49.28
義太夫も若い頃は暴飲暴食だったのかな。太ってるけどそんなイメージなかったし。
若くして亡くなったウガンダはかなり酷かったみたいだけど。

47: 2024/09/02(月) 12:22:44.57
スーパージョッキーのゲストだった石川ひとみの隣に突然来て
肩に手をまわして一言
「投資ジャーナル」
義太夫の一世一代の一発ギャグ

65: 2024/09/02(月) 12:38:20.02
あれ?結構前に死んでなかったっけ?と思ったらウガンダ・トラだった

81: 2024/09/02(月) 12:56:01.57
ファン0人説

87: 2024/09/02(月) 13:06:35.05
グレート義太夫に興味ある人が日本国民にどれだけいるんだ、ニュースにする必要あるのか

130: 2024/09/02(月) 14:00:26.02
高木ブー91歳
大橋巨泉82歳
小林亜星88歳

デブ長生きしてるじゃん

>>130
長寿遺伝子を持つ人は肥満、喫煙、飲酒、寝不足、過労関係無くどんなに不摂生しても長生き出来るよ!

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント