おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元日向坂・影山優佳(23) 丸亀製麺でファンと遭遇も「今日がうどん半額だから行ったわけじゃない」



1: 2024/09/02(月) 11:12:42.71
影山優佳、ファンに身バレでまさかの“弁明” 人気うどんチェーンの半額日を堪能

元日向坂46で俳優の影山優佳が1日、人気うどんチェーン店でファンに遭遇したことを明かした。一方で“弁明”を自身のXでつづった。

影山は「さっき丸亀製麺で『優佳ちゃんですか』と声を掛けて下さった女の子へ」と書き出し、「決して今日が1日うどん半額だからと行ったわけじゃ…!笑」と説明した。

この日に影山が訪れたうどんチェーン・丸亀製麺では毎月1日に釜揚げうどんの半額販売を行っている。半額日を目当てで訪れたわけではないと“弁明”しているようだ。


>>1
夏なのにパーカーおかしいから撮ったのは冬で全部作り話の可能性あるな

>>1
丸亀製麺のCMを狙ってるの?

>>1
スッピンでも可愛いな
こういうのでいいんだよ
こういうので

2: 2024/09/02(月) 11:14:05.28
半額日に行くのは褒められる事だぞ

5: 2024/09/02(月) 11:14:24.94
金あるだろうに
いいよそういうの

>>5
庶民アピールか

6: 2024/09/02(月) 11:14:46.20
そりゃこんな写真撮ってりゃ声かけるやろw

7: 2024/09/02(月) 11:15:13.49
おっさんが声掛けたら怒り出しそう

10: 2024/09/02(月) 11:16:38.89
誰が写真撮ったんですかね

>>10
引きこもり「誰が撮ったの」
SNSやる有名人「すいません撮ってもらっていいですか?」

26: 2024/09/02(月) 11:23:07.42
普段着だから家から近そうだもんな
もう店は特定されてるんじゃないの

49: 2024/09/02(月) 11:34:26.96
美人さんやな
でもしょうもないサッカー選手と熱愛とか出そうだから怖くてファンになれんな

56: 2024/09/02(月) 11:37:51.37
ほんとはオッサンに声掛けられたんだろ

60: 2024/09/02(月) 11:40:21.10
アイドルに詳しい知人に聞いたら結構色気ある写真集出してるらしい
そういうキャラに見えないから意外すぎてビックリしたw

92: 2024/09/02(月) 12:06:27.40
こんなに顔可愛いのに庶民アピールするなんて偉いな

94: 2024/09/02(月) 12:06:43.31
半額だから行きましたで済む話じゃん何のプライドだよ20時に行っても長蛇の列だったわ

116: 2024/09/02(月) 12:17:22.72
堂々と「半額だから来ました」って言った方が
高感度上がったろうに

121: 2024/09/02(月) 12:19:27.55
プライベートの芸能人に声を掛けるのはマナー違反ではないのか

139: 2024/09/02(月) 12:30:37.72
IQ高いから全て計算済みさ

155: 2024/09/02(月) 12:42:17.85
この子にはレギュラーでトーク番組を持たせるべき。ゲスト出演では隠せてる自我が暴発し、他出演者にマウント取りまくる本性が見えてくるはず。

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント