おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

重盛さと美(36)「来月…とある発表があります、結婚ではないので安心して下さい」



1: 2024/09/05(木) 06:30:50.58
重盛さと美「来月…とある発表があります」 36歳の誕生日に感謝と決意

タレントの重盛さと美が4日、自身のインスタグラムを更新。同日に36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「私なりの形で、いつもあたたかいみんなへ感謝の気持ちを伝えたい」と述べ、さらに「来月…とある発表があります」とファンに向けてサプライズを予告。最後は「あっ結婚ではないので、安心して推してください」とつぶやいている。


>>1
来月って…さっさと発表しろよ

>>1
ちょっと前みたいな“整形した朝鮮女さん風メイク”はやめたのかしら

4: 2024/09/05(木) 06:31:28.94
結婚してみんなを安心させてくれ

5: 2024/09/05(木) 06:33:18.24
いよいよフワちゃん復活か

8: 2024/09/05(木) 06:37:06.70
歌手としてもっと売れてもいい

10: 2024/09/05(木) 06:43:06.55
多分大した事じゃない

11: 2024/09/05(木) 06:45:42.69
事前告知はほぼ100%仕事の宣伝

13: 2024/09/05(木) 06:49:11.29
グルテンフリーの食生活をやめます とか
他人にはどうでもいい情報なんだろうな

14: 2024/09/05(木) 06:55:49.26
めちゃイケの新メンバーで良かったのはこの人だけだわ

18: 2024/09/05(木) 07:05:45.51
みんな年取るな
可愛いと思ってた女みんな30代後半になってて驚くわ、顔も変わってるし
結婚すか良かったね

22: 2024/09/05(木) 07:10:31.68
写真集かDVD発売だろ

35: 2024/09/05(木) 07:20:21.15
九州に移住だな

42: 2024/09/05(木) 07:27:47.64
この見た目と声で中身どヤンキーなのがまた

43: 2024/09/05(木) 07:28:05.60
どーせ事務所独立とか臭い

49: 2024/09/05(木) 07:46:25.02
事務所辞めてフリーになるんでしょ

52: 2024/09/05(木) 07:53:25.75
少し苦手な方だった食べ物を克服するお年頃かも

57: 2024/09/05(木) 08:11:11.92
本当に重要なことなら大体なんの前触れもなく発表する
この場合せいぜいファンミーティング開催ぐらいのノリかと

74: 2024/09/05(木) 08:43:42.51
モテる女にありがちな
選り好みしてた気付いたら婚期失うパターンに入ってきたな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント