おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドランクドラゴン鈴木拓(48)「大型二輪免許を取得!でもバイク買わせてもらえないけどね」



1: 2024/09/05(木) 05:42:52.81
ドランクドラゴン鈴木拓「大型二輪免許」を取得するも... まさかの状況を自虐、SNSでは祝福相次ぐ

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが2024年9月3日、大型二輪免許を取得したとXで報告。また、新たに交付された運転免許証の写真も公開した。

■「大型バイク買わせて貰えないけどね」

「これから大型バイク乗り放題だぜー げへへ」と喜ぶも、「大型バイクもってないけどね。 げへへ 大型バイク買わせて貰えないけどね。 げへへ」と自虐した。




5: 2024/09/05(木) 06:14:08.10
スピードワゴン井戸田みたいなピンクのを買って欲しいな

6: 2024/09/05(木) 06:14:50.95
大型は維持費高そう
庶民には無理だ…

7: 2024/09/05(木) 06:16:53.77
腰痛持ちには大型は辛いよな

8: 2024/09/05(木) 06:16:59.43
借りるしかないね

9: 2024/09/05(木) 06:17:04.71
都内は駐車場が無い
あっても高いか遠い
持ち家で置けたとしてもご近所さんの目が厳しくて早朝からエンジンかけられない

>>18
自覚なさそうだが、騒音と振動ですごい嫌われてただろうな

>>9
貸コンテナ利用がおおいね

12: 2024/09/05(木) 06:38:34.55
短い期間だけどロケバス運転手のバイトしてたよね

20: 2024/09/05(木) 07:18:10.64
何で買わせてもらえないの?
可哀想…

23: 2024/09/05(木) 07:30:12.15
バイク停めるとこないから不便だよね

29: 2024/09/05(木) 07:54:25.33
いかにも鈴木拓らしい話じゃん

30: 2024/09/05(木) 07:54:42.55
この人かなりの参政党支持者だよな

32: 2024/09/05(木) 08:08:58.91
大型免許も持っているんだ、、、ロケバス運転も可能だな

37: 2024/09/05(木) 08:54:05.24
歳とってからの大型はやべーぞ
ハーレーにしてもコーナーでバランス崩すと簡単に事故起こす
下手すりゃ対向車線にはみ出す
ロングツーリングとかで集中力切れて事故るパターンや

51: 2024/09/05(木) 10:53:37.58
オッサンになったら怖くてもうバイク乗れない
どんなに気を付けてても相手がバカだと簡単にタヒぬし

66: 2024/09/05(木) 14:31:40.39
鈴木拓がこんなに生き残るとは正直思ってなかった
何がよかったんだろ?

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント