おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドランク鈴木拓、島田紳助に本気タックルした過去明かす「本当にみんなパキーンと固まった」



1: 2024/09/22(日) 11:13:50.09
鈴木拓 島田紳助氏に〝本気タックル〟事件の真相激白「みんなパキーン!と固まって…」

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」鈴木拓が21日更新の「鬼越トマホーク」(金ちゃん、坂井良多)のユーチューブ「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」に出演。島田紳助氏との〝因縁〟についてカミングアウトした。

金ちゃんから「紳助さんと共演された時に『お前、格闘技やってるやろ。かけてみ?』みたいなので、手加減せずに倒して締めた話を聞いたんですけど」とウワサについて確認されたときのこと。

鈴木は紳助氏司会の「クイズ!ヘキサゴン」(フジ系)に出演することに。まったくクイズに答えられずにいたが、たまたま自分だけこたえられる問題が出題され、1問回答できたという。

スタジオは「なんでこいつがわかるんだ」と騒然。紳助氏も「これは鈴木はスタッフから聞いているに違いない。こんなもん放送したらあかん」と言い、〝ボケ〟で下半身を露出しようとした。

鈴木は「そこでさっきの『ツッコミ待ってるよな』。どうしようか?と思って、そのまま紳助さんのところに走ってってドーンとタックルした。そしたら本当にみんなパキーン!と固まって。やべえってなって。そしたら紳助さんが『ハハ…ハハ…』って言いながら『お前やるやないか…』って言ったっていう」と詳細を説明した。


3: 2024/09/22(日) 11:17:23.04
紳助ビビりだからマジでやべえって感じたんだろうな

>>3
いきなりタックルは怖い

>>3
危険察知能力は高いんだよな
弱いやつには強いというか

>>3
下に見てたやつが本気でくるとビビるというやつな

>>3
その場だけ凌げばあとはどうとでもできるからね

4: 2024/09/22(日) 11:19:55.51
下半身出そうとする下りが面白いw

5: 2024/09/22(日) 11:20:19.38
頑張っても共演拒否ぐらいまでしか出来ないから関西出身でなかったらなんとかなるしな

6: 2024/09/22(日) 11:20:24.18
お笑い芸人にタックルしただけで場の空気が凍りつくってもはやお笑い捨ててるよね

>>6
本人が現役の頃から芸人はやめていて今は司会業って言ってたからね

7: 2024/09/22(日) 11:21:33.06
紳助は番組作りもやってたからなあ
さんまとかはその辺やれないからプロデュース能力考えると紳助はいた方が良かった

8: 2024/09/22(日) 11:21:49.61
拓は紳助に気に入られてたからな

13: 2024/09/22(日) 11:33:09.34
鈴木拓の格闘技はガチだからな

14: 2024/09/22(日) 11:33:12.24
紳助「お前やるやないか…(こいつヤバっ。弄っちゃあかん奴や)」

17: 2024/09/22(日) 11:35:45.10
市原隼人が浜ちゃんの胸ぐらつかんで床に叩きつけたのも面白かったぞ

>>17
あれおもろかったわ、坂上忍が慌ててたな

18: 2024/09/22(日) 11:37:23.00
問題は格闘技強くても芸人として全く面白く無いところだな

22: 2024/09/22(日) 11:42:44.51
鈴木って何で生計立ててんだろ
まるっきり見ないよね

>>22
魚釣り

>>22
乃木坂46っていう地下アイドルと何年も番組やってる

27: 2024/09/22(日) 11:47:50.65
鈴木は答えを教えてもらってるからのどういう流れのボケで紳助がズボンおろしてたんかがわからん

28: 2024/09/22(日) 11:50:08.13
この人ギリ健のふりしたモンスターみたいなもんだから

29: 2024/09/22(日) 11:50:50.71
でも本当に強くてヤバいのはガリットチュウ福島なんだろ?

>>29
それはもう表でもバレてるし、芸人で一番やばかったのはリンカーン時代のぐっさんじゃね。

30: 2024/09/22(日) 11:54:55.05
いろんな意味でこいつはやばいと思ったんだろうな

33: 2024/09/22(日) 12:05:06.38
こういうのは可愛がっておくと飲みに行くときボディガードとして便利だからな
松本もキムやおにぎりかわいがってたのもそれ

36: 2024/09/22(日) 12:08:21.13
感謝祭で東京03の豊本あたりが同じことしたらどういう反応だったんだろう

42: 2024/09/22(日) 12:17:00.97
鈴木は本気出せばいつでも◯せると
思ってるから、誰に何されても全く怒らない

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント