おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

野村周平、広瀬すずに何度もプロポーズも叶わず「50~60代になったらソウルメイトになれる」



1: 2024/09/21(土) 21:41:22.65
広瀬すずに「結婚するなら俺。幸せにするよ」30歳俳優ラジオでプロポーズも…あっさり玉砕

俳優野村周平(30)が21日、TOKYO FM「広瀬すずのよはくじかん」(土曜午後3時30分)に出演。8年前に共演した映画「ちはやふる」以来、プライベートでも友人関係が継続していて、野村は広瀬にことあるごとにプロポーズしていると公言していることが紹介された。

広瀬は「私は周平くんに何度もプロポーズされているんですよ…って書いてあった」と台本の中身を明かしながら「テレビでも言ってくれたもんね」と話した。野村は「そうだよ、けっこう時、たってるよ」と語り始め「俺、30で、26(歳)でしょ?」。広瀬は「50~60代になったらソウルメイトになれる、って」とやんわりとごまかそうとした。


>>1
どっちが広瀬すずだ?

>>9
おでこ出してるほうだよ

>>1
きれいなハイキングウォーキング

>>1
中国感が強まってきた野村

>>1
野村周平は高望みしすぎてアラフォーくらいになって、微妙な20代前半の無名女優と結婚しそう
普通に広瀬すずよりかわいい素人と結婚したほうがいい

>>1
野村周平イケメンだったのに今これか

>>1
えっこんな見た目になってたの?!?!
坊主で可愛かったのにどした

3: 2024/09/21(土) 21:42:31.82
映画のようにはいかないな

6: 2024/09/21(土) 21:43:38.18
ちはやふるの頃の野村周平は本当に美少年だったのに

10: 2024/09/21(土) 21:44:50.58
昔から顔がいいと思ったことないな
杉村太蔵みたいじゃん

14: 2024/09/21(土) 21:46:48.91
山田孝之のポジション狙ってるやつね
正統派としてもっと売れてからやらないとただの汚い奴で終わるぞ

15: 2024/09/21(土) 21:47:06.54
映画の主要メンバーがほとんど出世しているのすごいよね

>>15
上白石萌音も
カルタ映画で人気得たし

23: 2024/09/21(土) 21:51:23.70
山﨑賢人の方がいい男であることは間違いないわ

34: 2024/09/21(土) 21:55:22.52
さすがに頭おかしい

36: 2024/09/21(土) 21:56:40.41
山崎賢人と比べりゃ明らかに見劣りするだろ

42: 2024/09/21(土) 21:59:07.22
岡田将生とかもだけど
公開プロポーズして成功した人なんているの?

44: 2024/09/21(土) 22:01:10.82
2人だけで食事や遊びに何回か行ける関係が最低限ないと告白してもムダやで
漫画の読みすぎ

47: 2024/09/21(土) 22:02:45.59
何度も言って、何度も玉砕してるよねw

50: 2024/09/21(土) 22:05:53.87
山崎賢人とはどうなってるんだ?

>>63
会えない分、会えた時かなり燃える。

67: 2024/09/21(土) 22:11:41.09
このやり取り10年くらい見てる気がする
持ちネタだな

72: 2024/09/21(土) 22:17:25.91
こういうことを言い合う仲って実際はどんな関係なのよ

>>72
彼女いるが広瀬が振り向いたら乗り換える
だが振り向かないから問題ない
歴代彼女はムカついてるだろうな

81: 2024/09/21(土) 22:24:35.36
これ野村もわかってて言ってるやろ いつものノリみたいな感じ 

91: 2024/09/21(土) 22:31:27.66
こいつもだけど真剣佑もすずに気がある感じだったよな
後から撮られた女や結婚相手も小柄な可愛い系ですずは好みだったろうなと

126: 2024/09/21(土) 23:08:56.51
こんなこと言える人生が良かった

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント