おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

広瀬すず、顔の半分にあざがある役でSF系の大型ドラマを撮影中



1: 2024/10/04(金) 17:24:32.02
広瀬すず 衝撃の「顔面変化」で歌舞伎町に出現…売れっコ女優に“変わり役”を快諾させたメインキャストの「オファー」とは

「現在、広瀬さんが撮影しているのは、SF系の大型ドラマ作品です。金銭的にも期間的にも大規模な制作がおこなわれており、この日も広瀬さんの“役作り”にかなりの時間が割かれていました」(芸能事務所関係者)

 猫耳型のニット帽を被り、エキゾチックな雰囲気のダボダボな洋服。首からはスマートフォンを下げた“奇抜”な格好の広瀬だが、なにより注目すべきはその「顔面」だった。

「今回の広瀬さんの役柄は、顔に痣があるという設定です。そのため毎回、顔の左半分に大きな痣の特殊メイクを施しています」(同前)

「ここ最近の広瀬さんの役どころは、デビュー当初の“アイドル女優”的な明るいヒロインではなくなってきています。


3: 2024/10/04(金) 17:25:35.91
棒読みだし演技も下手だぞ

>>3
?不思議だな、すずは若手女優の中でも演技は相当上手だぞ、環奈や浜辺よりずっと上だろう、自分で観てそう思わないか?

>>15
役者が「芝居が上手い」と言われてしまう時点でヘタクソという常識

4: 2024/10/04(金) 17:26:45.18
照明さんは…

5: 2024/10/04(金) 17:29:43.58
歌舞伎町だったら今どきVFXで出来そうだけど

6: 2024/10/04(金) 17:30:24.26
暗い映画や奇抜な役をやる事で世間の女優の評価が良くなる
選んで受けるオファーだけで評価されるから演技内容なんかどうでもいい

9: 2024/10/04(金) 17:35:08.73
コマーシャル女優のすずちゃん

11: 2024/10/04(金) 17:39:46.93
なんやかんや言ってもすずはやっぱり美人だろ

no title

>>11
顔だけはマジで若手ではトップ
顔だけは

13: 2024/10/04(金) 17:43:51.60
アリスのほうが好きだな 地獄の花園とか 最近では完全無罪とか

14: 2024/10/04(金) 17:50:49.82
売れっ子(当たり役なし)

16: 2024/10/04(金) 17:52:48.41
どうして生まれてから大人になった時に顔にあざを塗る仕事になろうと思ったんだろう?

20: 2024/10/04(金) 17:54:11.88
逆に美人すぎてリアリティーがないんちゃう

22: 2024/10/04(金) 17:55:53.23
体型と声が子供っぽいから大人の役だと違和感しかないんだよな
20代前半までは学生役がほとんどだからいいけどそっから先は厳しいな

23: 2024/10/04(金) 17:56:41.72
脱がなきゃ意味ないよ

24: 2024/10/04(金) 17:57:23.96
どうして特殊メイクさんになろうと思ったんだろう

34: 2024/10/04(金) 18:20:59.57
ネットフリックスかアマゾンかな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント