おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パンサー尾形、影山優佳の活躍に嫉妬「サッカーの仕事を全部奪った、俺もやりたかったのに」



1: 2024/09/04(水) 20:22:14.40
パンサー尾形、影山優佳の活躍に嫉妬心「サッカーの仕事全部奪ってさぁ!」

影山優佳と、パンサーの尾形と菅が3日、都内で行われた『1試合予想くじ「WINNER」新CM発表会』に出席した。そのCMに出演する影山優佳。優れた戦術眼や次々と試合結果を的中させる“神予想”でサッカーファンからも絶大な人気を誇る。

そのきっかけとなったのがカタールでのワールドカップ。的確な分析や予想的中率の高さが話題になり、以降、サッカーなどの番組にひっぱりだこになった。

自身もサッカー経験のあるパンサーの尾形は「サッカーの仕事全部奪っていったもんね。俺もやりたかったのにさ」と嫉妬心を見せつつも「でも知識がすごいから。(勝敗予想も)当たるし」と納得の表情を浮かべた。


5: 2024/09/04(水) 20:22:56.79
全部奪われとけよ

6: 2024/09/04(水) 20:23:35.06
違う枠だと思うけどな

13: 2024/09/04(水) 20:26:48.25
これはしょうがない。世代交代って奴だ
木梨憲武がテレビでサッカーやる様になってから明石家さんまはやらなくなった

14: 2024/09/04(水) 20:27:18.25
尾形ってそういや最近あまり見ないな

15: 2024/09/04(水) 20:27:22.81
尾形ってサッカー語れるのかな?
上手いんだろうけど

>>15
サッカーの上手さと理論は別だからね、長谷部もユーロの解説で語るのは得意じゃないと言ってた

17: 2024/09/04(水) 20:27:45.61
仕事につながらないと気付いた土田はあっさりサッカーから離れたな

>>17
イエニスタは今でもコスられてるがな

19: 2024/09/04(水) 20:28:25.20
昔だったらワッキーとかがやってたイメージ

24: 2024/09/04(水) 20:29:48.36
矢部のやべっちFC終わったし普通に日本でのサッカー人気は下火よね

25: 2024/09/04(水) 20:29:49.73
たいして戦術語れないし、
「仙台育英の10番」「憲剛の先輩」ってネタでしか無いんだから、そりゃ仕事呼ばれないだろ

43: 2024/09/04(水) 20:36:02.10
尾形の席を竹内涼真に変えれば女性ファン増えるだろ

48: 2024/09/04(水) 20:37:06.32
アメトークでのサッカー芸人での布石だな

57: 2024/09/04(水) 20:40:17.66
プレーヤーとしてサッカー上手くても
言語化するのが下手だから解説には向かない

>>57
芸人じゃなくても
武田とかでいいもんなあ

63: 2024/09/04(水) 20:44:26.70
競合せんやろw

なんで代わりが務まると思うんやw

68: 2024/09/04(水) 20:45:53.57
尾形はサッカー出来たやろけど話出来ないからなぁ

84: 2024/09/04(水) 20:57:01.20
ペナルティのヒデが言うならともかく

89: 2024/09/04(水) 21:01:48.59
元プロと女性タレント枠で芸人は場所ないんや

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント