おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

レギュラー12本から0の森脇健児、久本から「何で干された?」に「自然に面白くないのがバレた」



1: 2024/09/05(木) 19:45:46.13
「なんで干された?」レギュラー12本→いきなりゼロの人気芸人にド直球質問 久本雅美「なんでアカンかったん?」

タレントの森脇健児が5日放送のABC「これ余談なんですけど…」に出演。共演した久本雅美から「なんで干されたん?」とド直球質問を喰らった。

森脇は1984年、高校2年時に、松竹芸能のタレントオーディションに合格して芸能界入り。関西で人気が頂点に達して、東京に進出するとフジテレビ「夢がMORIMORI」などレギュラーを獲得。最高でレギュラー12本あったが、30歳でゼロになった。

森脇は「事件あります?事故あります?スキャンダルあります?湾岸署から出てきて謝りましたか?」とトラブルは一切なかったことを強調。「自然におもろないのがバレていったんです」と身も蓋もない真実を自ら認めた。


3: 2024/09/05(木) 19:47:35.18
やる気
元気
森脇

6: 2024/09/05(木) 19:47:58.88
創価パワーがバックにないからだろ

12: 2024/09/05(木) 19:49:19.68
森脇健児 > SMAP

こんな図式が成立した時期があったなんて信じられないだろ

18: 2024/09/05(木) 19:50:30.46
夢がモリモリの頃は出始めのSMAPを顎で使っていた

21: 2024/09/05(木) 19:52:00.69
久本がタレントを創価に勧誘してる事に苦言を呈したからじゃね?

23: 2024/09/05(木) 19:53:37.34
ぜんじろうと並んで何が面白いのかさっぱり分からないタレント
今で言う小藪みたいな感じ

24: 2024/09/05(木) 19:53:38.76
その久本も今どこで活動してんのかわからん

26: 2024/09/05(木) 19:54:56.36
アイドル扱いだったからな

30: 2024/09/05(木) 19:55:45.48
タモリを怒らせたほど空気が読めないから

31: 2024/09/05(木) 19:55:46.19
勝俣にバラエティの仕事全部持っていかれたからな

33: 2024/09/05(木) 19:56:35.28
SMAPからNG出てただろうなあ

35: 2024/09/05(木) 19:57:00.64
この人のパ・リーグ漫談は面白い

37: 2024/09/05(木) 19:57:09.86
松本からムチャクチャ言われてたのは覚えてる
まあ、あの頃の松本は今の粗品よりもいろんな奴に毒づいてたけどな

39: 2024/09/05(木) 19:57:58.16
感謝祭マラソンのイメージしかなかった

47: 2024/09/05(木) 20:00:19.13
松本人志にめちゃくちゃ嫌われていたな
森脇の方が生き残るとは

62: 2024/09/05(木) 20:03:52.26
確かに売れてたな振り返ると一瞬な気もするけど
アイドル時代の高橋由美子と夫婦役だったり、若者向けの整髪料のCM出たり

>>62
中山美穂や吉田栄作とドラマに出ていた

78: 2024/09/05(木) 20:08:43.67
創価に入れば仕事もらえるのにね

90: 2024/09/05(木) 20:14:37.77
久本も好感度ランキング1位でテレビよく出てたのにネットで創価と叩かれてあまり出なくなった

100: 2024/09/05(木) 20:18:23.49
森脇、久本、山田邦子、ひろみ等々
めちゃくちゃテレビ出てたやつでもほんま一瞬で消えるよな
恐ろしい世界やで

118: 2024/09/05(木) 20:27:12.93
逆に何であんなにつまらないのにレギュラー12本も取れたんだ
そっちが不思議

235: 2024/09/05(木) 21:49:21.66
ダウンタウンと吉本芸人にネガティブキャンペーンされたからなw

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント