おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

真野恵里菜(33) 愛犬の死を報告「天国へ旅立ちました」犬とのいい写真あり



1: 2024/09/06(金) 17:38:51.80
真野恵里菜 愛犬の死を報告「泣いても泣いても涙が止まりません…整理がつくにはだいぶ時間がかかりそう」

女優の真野恵里菜(33)が6日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の死を明かした。

真野は「弟わんこが天国へと旅立ちました」と報告。「実は闘病生活を送っていました」といい「6月に突然元気がなくなったので病院に行ったらお腹の中に腫瘍が見つかり、手術をしたけど腫瘍を全て取り除くことは不可能でした」と明かした。




>>1
誰が写真とったんやろ
いい写真とるじゃん

2: 2024/09/06(金) 17:39:58.94
また新しいの買って上書きしよっ

10: 2024/09/06(金) 17:41:23.89
子供できない夫婦のペットは特別よな

>>10
先日出産したやろ

13: 2024/09/06(金) 17:41:53.09
ペット飼うとこういうのがキツいよなぁ

15: 2024/09/06(金) 17:42:18.10
うちもこないだ死んだけど、思ってたよりずっとショックだった
まだ涙出る

22: 2024/09/06(金) 17:44:08.57
小学生の時に飼ってた柴が死んだ時以来、動物は飼わないと決めた。
やはり死ぬと辛い

>>22
ペットを亡くした人は二通りに別れるな
もう買わない派と新たに飼って上書き派と

38: 2024/09/06(金) 17:47:25.31
金持ちって高そうな犬ばっかり飼うよな、大谷みたいに
金持ち芸能人で雑種犬だけ飼ってる人いるんだろうか

>>38
二階堂ふみとか黒島結菜は保護犬飼ってるな

48: 2024/09/06(金) 17:51:16.17
飼い慣れないと早死させちゃうのよ
どんどん飼え
経験が必要だ

56: 2024/09/06(金) 17:52:53.61
犬も猫も人間より早く死ぬからその辛さに耐えられる者しか飼えないんだよ
私もペットほしいけど耐えられないから飼わない

59: 2024/09/06(金) 17:53:39.18
3歳5ヶ月とかどんな育て方したんだ?
改造されまくりのブリーダー産でも買ったんじゃねえの?

71: 2024/09/06(金) 17:55:45.90
実家で飼ってた犬は20数年生きたけど人間と同じ物食べさせてた
ドッグフードは早死にするから

72: 2024/09/06(金) 17:56:30.34
加工食品食べてると人間でも犬も長生きはしないよ

75: 2024/09/06(金) 17:57:20.68
本当に悲しい時はSNSで報告して同情反応を期待する気力なんてない

84: 2024/09/06(金) 18:00:01.43
犬は重い病気になったらそのまま逝かせてあげるのが愛情だよ
薬や手術で無理やり長生きさせるのは人間のエゴ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント