おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク小久保監督の長女・小久保春菜、ミス・アース準グランプリも「父のことは公表してない」



1: 2024/09/06(金) 11:26:52.77
プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの小久保裕紀監督の長女で、昨年、世界4大ミスコンテストの一つ「ミス・アース」の日本大会「ミス・アース・ジャパン」で準グランプリに輝いた小久保春菜。今年からタレント活動をスタートしているが、素顔はまだまだベールに包まれている。

「父のことはあまり世に公表していなくて、ミス・アースの地方大会(東京大会)に出場した際も大会の運営の人さえ知らない状態でした。日本大会に出場する段階になって運営の人になぜか気付かれた形です」

なぜ公表しなかったのか。

「父と関係なく評価されたかったからです。これまでも父と比べられることがあって、ずっと悔しい思いをしてきました。父はある意味、私の中では一番のライバルなんです」


>>1
ちょっと井口に似ているな。

>>1
なんかゴツいな

5: 2024/09/06(金) 11:28:23.65
あー
確かにミスコン顔だなw

6: 2024/09/06(金) 11:28:27.54
プロ野球選手の娘だからかがっしりしてるな

10: 2024/09/06(金) 11:29:08.73
肩幅がすごい

15: 2024/09/06(金) 11:30:59.25
腕っぷしが強そうだ舐めてっとやられる

16: 2024/09/06(金) 11:31:03.35
スポーツやった方がよかったんじゃね

17: 2024/09/06(金) 11:31:10.13
欧米人っぽい体型

20: 2024/09/06(金) 11:31:54.34
小久保はかわいい顔してるもんなw
奥さんも美人だろうし

22: 2024/09/06(金) 11:32:28.92
むしろ小久保の娘って公表してたら選ばれてなかっただろ

26: 2024/09/06(金) 11:34:50.01
どこかしら話は行くし 選考側も調べてるに決まってるだろ
ミスとなればおかしな奴は選べないからな

28: 2024/09/06(金) 11:35:39.95
顔は中条あやみ系でフィジカルもあるな
これは言わなくてもバンバン通るやろ
身長170cmスリーサイズB90・W63・H85

46: 2024/09/06(金) 11:43:05.66
こういうのはバレた方が評価下がりそうだけどな
美人でも親の顔がちらつくのはキツいし

77: 2024/09/06(金) 11:59:17.91
2年前に普通にアピールしとるがな


79: 2024/09/06(金) 12:00:44.33
聞いてるか一茂

82: 2024/09/06(金) 12:04:58.77
大抵のコンテストは事務所の金やバックが大きい
仕事の関係の無名事務所所属のモデルが雑誌社主催のミスコンで8人のファイナル残って大騒ぎになってたくらい

83: 2024/09/06(金) 12:05:34.91
プロ野球選手の子供って
男性より女性のが自己顕示欲、承認欲求強いな

136: 2024/09/06(金) 13:31:28.88
若田部の娘がアイドルになったって聞いた事がある

164: 2024/09/06(金) 15:23:38.82
微妙に面影あるよな秋山の娘とかもそうだけど娘は親父に似るよね

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント