おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ゲスの極み乙女・川谷絵音、SNSでの誹謗中傷に苦言「顔とか見た目について言われるのがしんどい」



1: 2024/09/09(月) 18:11:58.52
バンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル・川谷絵音(35)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。SNS上での誹謗中傷に苦言を呈した。

川谷は「インスタライブの切り抜きみたいなやつで変なこと言われてるんだけど、マッサージチェア付きの珍しいタクシーに乗った時のエピソードを実演しながら話してる動画なんだよね」と自身のインスタライブの切り抜き動画をめぐり、誹謗中傷があるとし「それに対して顔とか見た目について言われ続けるのもしんどいし、とにかくしんどいな」と苦言を呈した。


>>1
載せてるやつ次々訴訟してやればいいんじゃね?
一度それすると怖くて誰もしなくなるから

3: 2024/09/09(月) 18:13:24.12
ヘイ、ベッキー

8: 2024/09/09(月) 18:15:14.30
AIで顔をイケメンに変換して配信しよう

9: 2024/09/09(月) 18:16:06.30
ベッキーの件が無ければ未だにマイナーバンドのままだったろうにな

>>9
一応紅白にも出てたしそこそこには
ゲスとサカナとセカオワは同じくらいの時に頭角を現してきて売れた感があるけど三者三様になっちったな

13: 2024/09/09(月) 18:19:01.86
ベッキーはダメージ負ったのにこの人無傷だよな

14: 2024/09/09(月) 18:19:10.82
そういや騒動後に出来た彼女、どうなった?

15: 2024/09/09(月) 18:20:31.04
ゲスな人間性について言われることは仕方ないと受け入れてるのか

潔い人だ!

19: 2024/09/09(月) 18:22:17.15
躁転タイプは落差で耐えれなくなるよね。

22: 2024/09/09(月) 18:26:58.49
イケメンぶってたからだろ

23: 2024/09/09(月) 18:27:04.61
この切り抜きはさすがに悪質すぎる
これ切り抜かれたらもう
実演しながらのエピソードトークできないじゃん

25: 2024/09/09(月) 18:28:44.31
小声のクリエーターのモテ率半端ないよな

26: 2024/09/09(月) 18:31:58.36
ベッキーの件で世間のイメージが一気に固定されたからな~
ゲスの極み乙女。ってほんとにゲスなんだあ…だったからなあ…

29: 2024/09/09(月) 18:33:18.60
話題作りでしょ

31: 2024/09/09(月) 18:33:22.67
不倫報道がもう8年前なのが驚く

44: 2024/09/09(月) 18:44:17.30
まあ男のミュージシャン、大半は顔ファンの女だけどね

54: 2024/09/09(月) 18:54:20.59
ベッキーって消えたよな

78: 2024/09/09(月) 19:20:21.88
10年に1度の天才とか言われてメディア総出でアゲアゲしたと思ったら
ベッキー事件でメディア総スカンであっという間に消えた人のイメージ

114: 2024/09/09(月) 19:49:43.55
元オリックスの金子千尋と区別がつかない

119: 2024/09/09(月) 19:55:36.13
人前に出るってそういうことだろ・・・
嫌なら檻の中で歌えば良い

129: 2024/09/09(月) 20:06:18.01
なんでベッキーいったかね
もっといい女だけだやろ

>>129
グイグイきてたからだと思うよ
ショートパンツで出待ちしてた映像見た

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント