おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ももクロ・有安杏果(29)「TOEICで自己ベストの875点とりました」



1: 2024/09/10(火) 17:42:53.48
元「ももいろクローバーZ」の歌手・有安杏果さんが2024年9月9日、英語力を測る国際的な試験「TOEIC」のリスニング&リーディングテスト(LR)で875点まで上がったとXで明かした。

有安さんは9日、990点満点のTOEIC LRで800点以上を達成することが英語学習の大きな目標だったと説明した上で、自己ベストの875点だったと報告。「やったぞーー!! 」などと喜びを露わにした。


3: 2024/09/10(火) 17:43:55.94
これは中々凄い

4: 2024/09/10(火) 17:44:07.45
900以上もゴロゴロいるとは言え、京都の中学、高校の英語教師で平均スコアが600ちょいだったな
まぁ英語教師が全員受けたらそんなもんだろうね

5: 2024/09/10(火) 17:44:30.76
知的レベルが高いほど洗脳にはまるという

6: 2024/09/10(火) 17:44:48.27
名前だけじゃ分からん何色の子?

>>6
よもぎ

12: 2024/09/10(火) 17:47:55.40
大したもんやな
海外行くんか

13: 2024/09/10(火) 17:48:34.92
企業側が重視するのはTOEICじゃ無いよね

14: 2024/09/10(火) 17:49:46.39
すごい事を素直にすごいと言えない人間にはなりたくないものだな

20: 2024/09/10(火) 17:51:06.19
元ももクロの肩書が取れるような活躍を期待してるわ

21: 2024/09/10(火) 17:51:42.20
意味のないスコアだよ

22: 2024/09/10(火) 17:52:29.85
BBCとかCNNが同時通訳無しでも理解できるのは何点から?

24: 2024/09/10(火) 17:52:54.02
このレベルだと英会話に不自由しないのでは

41: 2024/09/10(火) 18:05:25.83
AIでリアルタイム翻訳出来る時代に英語力とかもう自己満でしかないな

>>41
AIのリアルタイム翻訳がけっこう間違ってる。
自分で勉強してないとまちがいが判別できずまにうけて恥をかくことになる。

42: 2024/09/10(火) 18:05:43.24
英検準1級からはスピーキングがあるから割と大変だが、英検1級は完全にオタクの世界で語彙力の試験がクソ難しい

44: 2024/09/10(火) 18:06:38.18
英検1級ギリ合格でで750~800くらいだから
875だと相当な努力だな

>>44
英検1級合格者のTOEICスコア平均点が950点くらい。

50: 2024/09/10(火) 18:12:44.35
他のメンバーが頭悪すぎたから仲悪かったのか?

>>50
正解

>>50
仕事だから仲良くする必要ないし
三十路のわちゃわちゃで飯食ってるグループもあるけど

54: 2024/09/10(火) 18:16:05.74
元ももクロなんて書くと有安がブチ切れるぞ

61: 2024/09/10(火) 18:23:10.61
ももクロで1人だけ勉強できたもんなw
ただ記憶力は抜群だけど応用力ないから喋れるんかな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント