おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

グラドル・風吹ケイ(25) 抱かれたい芸人を明かす「青木マッチョです、何とか繋がろうとしてる」




1: 2024/09/10(火) 16:44:44.25
グラビアアイドルでタレントの風吹ケイ(25)が、YouTubeチャンネル「BSノブロック~新橋ヘロヘロ団~」に出演。9日に配信された動画で、好きなお笑い芸人について語った。

「私、芸人さんに全く声かけられないんですよ。DMとか来ないんですよ」という風吹。しかし「私、芸人さんとそうなりたいんですよ」と、憧れがあることを語った。

中でも、元消防士でお笑いトリオ「かけおち」の青木マッチョが好きだと公言している風吹。過去に出演したYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCKTV」では「超好き」「抱かれたい」「今なんとかしてつながろうとしてて」と、愛を熱弁していた。



>>1
こういう顔の系統の女の子、居るよなあ

5: 2024/09/10(火) 16:48:54.48
意思表示ありがとう

6: 2024/09/10(火) 16:49:53.70
やっぱ過去と違いすぎる人って簡単に勢いなくなるよな
東雲うみとかも天下取れずに終わった

7: 2024/09/10(火) 16:50:49.72
風吹ジュンしか知らない

10: 2024/09/10(火) 16:54:02.81
おばさんっぽい名前

16: 2024/09/10(火) 16:56:24.15
罠だったら面白いw

19: 2024/09/10(火) 16:58:23.51
やはり男はマッチョがモテるのか!

20: 2024/09/10(火) 16:59:20.42
抱かれてぇ繋がりてぇとかなんかキモいな
まぁ売れるための方便なんだろうけど

21: 2024/09/10(火) 16:59:38.13
こんなこと言われたら気持ち悪くて逃げるわ相手

22: 2024/09/10(火) 17:00:09.12
自分からアピールすればすぐに手出してくるんじゃないの

23: 2024/09/10(火) 17:00:41.16
経歴に腹筋と相手は警戒する

26: 2024/09/10(火) 17:02:08.90
あれ?
江頭が抱きたいって言ってなかったっけ??

32: 2024/09/10(火) 17:07:14.24
こんな奴に手をだせば
数ヶ月後に実はこんな事がありました
全てぶっちゃけまーーすやぞ

36: 2024/09/10(火) 17:08:59.30
ほしのディスコと見分けつかない(´・ω・`)

40: 2024/09/10(火) 17:13:53.01
胸は最高なんだけど異質な腹筋でなえなえ

41: 2024/09/10(火) 17:13:58.33
佐久間の仕掛け人なので、声かけられたらドッキリとしか思わない

44: 2024/09/10(火) 17:17:04.53
まだ稼げるのになんでこういうこと言うんだろうな

62: 2024/09/10(火) 17:33:25.35
青木マッチョって脱ぎをNGにしてんだよな
徹底して裸を隠してる

82: 2024/09/10(火) 17:52:50.16
さんまの番組でグラドルだかモデルだかが堤下のことを好き好きアピールしてたが気付いたら両方消えてたな

96: 2024/09/10(火) 18:31:05.68
一度でいいからエガちゃんに抱かれてやってくれよ

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント