おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

豊川悦司×常盤貴子の名作ドラマ「愛していると言ってくれ」がBlu-ray化へ




1: 2024/09/10(火) 16:32:20.19
豊川悦司×常盤貴子「愛していると言ってくれ」初のBlu-ray化、特典映像たっぷり

豊川悦司と常盤貴子が共演したドラマ「愛していると言ってくれ」が、最新のデジタルリマスター技術により映像・音声がアップデートされ、初のBlu-ray化。放送から30周年を迎える2025年2月26日に発売される。


4: 2024/09/10(火) 16:34:59.80
そんな事より悪魔のKissを

5: 2024/09/10(火) 16:37:40.42
誰が金に困ってるの?

8: 2024/09/10(火) 16:40:04.36
トヨエツ最近復活しとるな

10: 2024/09/10(火) 16:41:02.95
ビューティフルレインの続編やってくれ

15: 2024/09/10(火) 16:43:53.19
駅長さんやってるヤツが面白かった

16: 2024/09/10(火) 16:44:15.17
Blu-ray再生機なんて誰が持ってるんだよ

17: 2024/09/10(火) 16:44:15.29
今更特典映像?

18: 2024/09/10(火) 16:45:19.12
青い鳥と被る

19: 2024/09/10(火) 16:45:29.18
その前からもちょこちょこあったけど
90年代に障がい者のドラマは多くなったなあ

20: 2024/09/10(火) 16:45:46.05
この時代はいいドラマ多いけど画質がすげえ悪いんだよな
デジタルリマスターつっても本格的にちゃんとレストアやってんのかね

21: 2024/09/10(火) 16:48:08.26
障害者使うドラマ流行ってたな 今も時々やってるが
物語になりやすいもんな 脚本書くの比較的簡単だろう

22: 2024/09/10(火) 16:53:19.68
野島伸司がそんなのばっかだからだろ

23: 2024/09/10(火) 16:54:46.16
美しかったなトヨエツ

24: 2024/09/10(火) 16:55:45.39
Giftのほうが観たい

30: 2024/09/10(火) 17:11:31.89
この時代は比率は4対3
加工で16対9にするの?

40: 2024/09/10(火) 17:52:32.84
Blu-rayの本体が生産終了になるんじゃなかったっけ?

44: 2024/09/10(火) 18:12:05.88
悪魔のKISSは胸シーンを事務所が買い取ったから、再放送したとしてもそのシーンはカットされてる

49: 2024/09/10(火) 18:26:16.73
常盤貴子は竹野内豊と共演してたやつも胸を強調したファミレスバイトのコスしてたし、事務所も売り方よくわかってた

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント