おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ウーマン中川パラダイス「一人で活動してる時は月収3万円、相方・村本は日本に帰ってこなくていい」



1: 2024/09/10(火) 12:19:26.17
ウーマン中川パラダイスが「村本はもう帰ってこなくていい」と語る理由。コンビ活動が無くなり一時は月収3万円台に

――村本さんの海外志向が年々強まっていったと思いますが、コンビでの活動が無くなっていく状況で収入の変化は?

パラダイス: 村本が海外に短期留学していたときに、最低で月収3万円ぐらいにまで落ち込んだときもありましたね。

――最後になりますが、いずれは『ウーマンラッシュアワー』としてもう一度また漫才をしたいという気持ちはありますか?

パラダイス:そりゃやりたいことはやりたいですよ。笑いも取れるし2人でやる漫才も楽しいですから。でも、村本はもう帰ってこなくいいって思っています。

だって日本に帰ってくるってことは何かしら失敗したとか、お金が無くなったとか、マイナスなことがあったらだと思うんです。



3: 2024/09/10(火) 12:23:00.52
両者違うベクトルで嫌われてる稀有なコンビ

5: 2024/09/10(火) 12:25:00.37
こいつのエピソードトーク面白いわ
テレビでは言えないようなのだけど

7: 2024/09/10(火) 12:26:50.60
本当の悪人はパラダイスだからな
村本はキャラだ

10: 2024/09/10(火) 12:31:04.87
芸人連中にガチで嫌われて居場所なくなっただけなんだけどな
保健室登校ならぬ舞台袖出勤で出番終わったら逃げるように帰ってた村本よ

>>10
向上委員会見てられんかった

>>10
だからTwitterで吠えるだけの男になったのか納得

11: 2024/09/10(火) 12:31:29.90
意外と相方が極端に駄目になるパターンは
もう一方が売れたりする
その時に本当はそっちの方が有能だったことに気づかされる

12: 2024/09/10(火) 12:32:37.82
収入に関してはそこそこ活躍したコンビなのに
ピンで活動出来ないコイツに問題がある

13: 2024/09/10(火) 12:33:02.40
村本が政治発言する数年前に相方にオールナイトニッポン切られてたパラダイス

18: 2024/09/10(火) 12:37:05.87
相方村本の成功を祈って帰って来なくていいとか
パラダイスめちゃいい奴じゃん聖人だな

>>18
もともと日本にいる時の村本も
独演会で一人で活動してたし
特別コンビ仲よかった時期もなくビジネス関係だからな

19: 2024/09/10(火) 12:37:06.15
パラダイスは知り合いの社長に個人的に呼んで貰って営業で食いつないでるって鬼越が言ってたなw

22: 2024/09/10(火) 12:40:09.16
村本は最近話題にならねえな

25: 2024/09/10(火) 12:48:22.11
春日の奥さんに縁切らされたパラダイス

38: 2024/09/10(火) 13:00:27.11
相方ばかりが話題になるがこいつも大概だからな

41: 2024/09/10(火) 13:06:34.38
オードリー春日、「中川パラダイスとの絶縁」継続

「春日は2019年4月、11年交際した一般人女性『クミさん』との
結婚を発表。同日にはテレビでプロポーズの様子が放送され、
大々的に話題となりましたが、放送から1週間ほど後に、実は
プロポーズの10日前に金髪美女をお持ち帰りしていたことを
週刊誌に報じられてしまうことに。直後、オードリーのラジオに
クミさんが出演し、中川を『諸悪の根源』と名指し。中川との
交遊によっていろんな夜遊びを知り、浮気相手も中川とのつな
がりで知り合ったとか。

そのためクミさんは『フィリピンパブ』『キャバクラ』『合コン』
『クラブのVIPルーム』に行くのを春日に禁じたうえ、中川と
距離を置くよう約束させました。

春日は『クミさん、中川パラダイスの連絡先、消したよ』と言って
笑いを取ってましたが、現在もしっかり“絶縁”を続けているようですね」

88: 2024/09/10(火) 15:28:11.31
パラダイスの方が異常者だと思うわ

93: 2024/09/10(火) 15:43:42.31
そもそもパラダイス個人でなんもできてない

94: 2024/09/10(火) 15:43:47.31
評価されつつある村本

102: 2024/09/10(火) 16:36:48.53
右も左も上も下も敵に回したらいいのに

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント