おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元乃木坂・堀未央奈(27) SNS上でのバトル明かす「アンチをブロックしてたら2回くらい凍結された」



1: 2024/09/10(火) 09:42:11.77
元乃木坂46でセンターも経験した女優の堀未央奈が4日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」に出演。アンチとのSNS上でのバトルを告白した。

オードリーの若林正恭から「炎上とかはないでしょ?」と尋ねられると、堀は「炎上よくします。最近はちょっとないんですけど」と即答。「ツイッターを開設して、片っ端からアンチコメントしてくる人をブロックしてたんですよ。スゴい数をブロックしたら。(アカウントを)凍結されちゃって。それでも、なにくそと思って作って。また凍結されちゃって…、2回ぐらい凍結」とあっけらかんだ。「戦います。何言ってるんだろうということを言ってくるんで。とにかく言いたい」と本音をさらけ出した。


>>1
炎上する原因はなんなんだろか?

>>1
なんでtwitterなんてやるの?
なにと戦ってんの?

>>1
ブロックしすぎると凍結されるのか?
ブロック太郎の河野は凍結されてないのに

4: 2024/09/10(火) 09:44:05.73
24時間戦えますか

8: 2024/09/10(火) 09:47:38.04
新人ボーナスの一回だけで元センターって肩書き名乗れる格じゃないだろ

13: 2024/09/10(火) 09:49:28.40
堀はアンチの数エグかったな
なんでかしらんが

16: 2024/09/10(火) 09:51:25.64
Xってブロックしまくってたら凍結されんのか
SNS界隈のことは全くわからんな

>>16
多すぎるとBOT判定されるんじゃね

18: 2024/09/10(火) 09:52:33.18
いや開示しろよ
芸能村最強の武器だろ

32: 2024/09/10(火) 10:11:28.13
ホントに酷いこと言う奴もいるだろうしな、そんなのは訴えればいい

34: 2024/09/10(火) 10:13:17.54
SNSで必死になったらいかん

54: 2024/09/10(火) 10:48:45.54
男のアンチって実は好きで好きで仕方がない奴なんじゃね
好きな女の子をイジメるタイプ

56: 2024/09/10(火) 10:52:51.20
真剣佑に猛アタックしたけどスルーされたんだっけ

64: 2024/09/10(火) 11:02:00.31
この人卒業してから性格がアレなのが露呈してなんかいろいろ凄い

66: 2024/09/10(火) 11:12:20.98
たくさんブロックすると凍結されるという事実があるのかどうかX社に取材してほしかった

>>66
ないだろうな
河野が凍結されてないからな

85: 2024/09/10(火) 12:18:42.34
加入いきなりセンターという秋元康の炎上商法によって人格が歪んでしまった
あの時の白石の今にも殴りかかりそうな顔は忘れないw

>>85
あったねぇ笑
はぁぁん?!なんでお前やねん!みたいな顔
あの頃のまいやんは結果盛んで好きだった

95: 2024/09/10(火) 13:26:14.38
twitterは欠陥だらけだな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント