おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

嵐の25周年復活ライブが幻に、その理由は「大野智が宮古島にいて完全復帰に時間かかる」



1: 2024/09/10(火) 08:52:23.15
嵐 11月の「25周年復活ライブ」計画を断念…松本潤の「壮大計画」も頓挫

「松本さんは、“嵐のライブを11月には開催できない”と判断したそうです。やはり、大野智さん(43)の完全復帰にはまだ時間が必要であることがその理由だといいます。無理強いはできませんからね。最近の大野さんは、“第二の故郷”宮古島にいることも多く、趣味の釣りを楽しんでいるそうです。
 

3: 2024/09/10(火) 08:54:42.45
大野が引退したから無理だろ
ファンは会費だけ払い続けてるのか

4: 2024/09/10(火) 08:55:17.13
4人で活動したら
休みたい大野に強いることないやろ

>>4
大野くん、顔ややる気はともかくダンスも歌も頭一つ抜けて上手い
抜けると本当に学芸会レベルになってしまう
特に歌はいなかったら…

7: 2024/09/10(火) 08:56:03.49
4人でやればとしか思わんな
元々4人は休止する気も無かったんだろ

>>7
歌も踊りも大野ひとりで平均レベル上げてたからな

9: 2024/09/10(火) 08:59:17.60
大野出てこないなぁ
解散したれよもう

11: 2024/09/10(火) 09:01:50.06
大野がもうやる気ないからな

16: 2024/09/10(火) 09:06:41.67
30周年までまたお預けだな
嵐オタはそれまでファンクラブに貢ぎ続けるのか

17: 2024/09/10(火) 09:08:01.86
なんで大野を巻き込むんだ
大野の性格的に復帰を望む事はないだろ

する時は義理とかビジネス的な背景がある時だろ

18: 2024/09/10(火) 09:08:09.66
ファンクラブ会費だけでもすごそうだもんなぁ
ひっぱれるだけひっぱりそう

22: 2024/09/10(火) 09:10:37.17
独身は大野と松潤だけか

28: 2024/09/10(火) 09:14:32.54
自分たちが辞めたのに復活ってなんだよ

29: 2024/09/10(火) 09:14:38.63
ライブで散々信じてついてこい!ってイキリ倒してたのにな

47: 2024/09/10(火) 09:38:01.32
大野みたいな容姿でよくあそこまで人気があったのが謎

48: 2024/09/10(火) 09:40:28.85
別にテレビに出なくていいからライブだけでもやってやればいいのに

49: 2024/09/10(火) 09:44:33.42
もう解散って認めた方がいいよ
何か往生際が悪い

53: 2024/09/10(火) 09:47:51.39
もう一生分稼いだろうし
やりたいことがあるなら元SMAPみたいに出続けるでしょ
出てこないってことはもうやりたくないんだよ

54: 2024/09/10(火) 09:49:30.23
大野もはっきりもう復帰は無理と言ったら
4人が無理強いしてギリギリ嵐ビジネス続けてる状態になってる
大野は4人が諦めてくれるのを待ってるのかもしれないけどそんな日は来ないよ

64: 2024/09/10(火) 10:09:29.86
金がある内は復活はないだろ
逆にファンがこれ以上金払うの止めたら嫌々でもライブやる事になるよ

81: 2024/09/10(火) 10:58:28.82
今の嵐は踊れるのか?
皆んな肥満体型になってると思うんだが

82: 2024/09/10(火) 11:04:44.13
SMAPもそうだけどファンはいつまでも熱望してるしちょっとの絡みやどっちかが名前出したりエピソード話しただけでトレンド入るぐらい盛り上がるんだよな
罪深いよな
キンプリとか他の崩壊?したジャニもそうだけど

87: 2024/09/10(火) 11:50:29.91
沖縄リゾート経営>>>>>>>嵐の活動

まあ儲かるのは自分名義だしな

91: 2024/09/10(火) 12:11:10.72
復帰匂わせはファンクラブ会費取り続けるための罠だといつ気付くのか

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント