おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

にゃんこスター・アンゴラ村長、元カレと別れた原因に「彼がお笑い好きだったこと」



1: 2024/09/10(火) 06:03:15.05
アンゴラ村長 お笑い好きだった元交際相手 “できるアピール”と人気芸人動画めぐり「別れようと思った」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(30)が8日、テレビ朝日「チョコプランナー」(日曜後11・55)に出演。元交際相手について語った。

相方スーパー3助と交際していたが、20年2月に破局を発表。その後、付き合ったのは会社員の男性で、アンゴラ村長から告白したという。

「第一印象は誠実な方。似ている芸能人は(芸人の)ヒロユキMc-Ⅱさん」「朝、ちゃんと起きて、夜帰ってきて、夕飯を自炊して寝るみたいな。芸人の世界にいると逆に新鮮で。生活をしっかり頑張っている、充実さに惹かれました」と説明した。

お笑い好きだった彼氏だが、それが原因で破局。「俺、お笑いできるよ」「大喜利したことあるよ」と徐々にアピールするようになり、さらに「AマッソさんのYouTubeが好きで。行列に割り込むっていう動画があったらしい……」と口にし今までたまっていたものがはじけた。


>>1
朝ちゃんと起きて仕事に行って夜ちゃんと帰ってきてって普通過ぎだろ

5: 2024/09/10(火) 06:06:51.64
控えめな普通の人じゃないから
だからアンゴラ村長に近付いたんだけどな

6: 2024/09/10(火) 06:08:25.61
行列に割り込むの何が面白いんだ?
日本人か?

8: 2024/09/10(火) 06:08:58.65
そんなもんで別れる程度じゃどのみち続かなかったな

>>8
20代半ばくらいまでのカップルなんて
そもそも大多数が“どのみち続かない”レベルの関係だよ

10: 2024/09/10(火) 06:09:49.11
この人のお笑いは見たこと無いけどグラビアは続けて欲しい

16: 2024/09/10(火) 06:15:02.42
華原が小室を引きずり続けているようにアンゴラも三助を一生引きずるんだろうなあ

27: 2024/09/10(火) 06:29:53.53
芸人してると普通の生活してる人に憧れるのはあるだろうね

48: 2024/09/10(火) 07:01:36.68
恋人がカルト芸人推しってキツイわな。
芸能界もかなりカルトに汚染されてるから出会う確率高いのかね?

50: 2024/09/10(火) 07:05:33.27
こう考えると大久保さんは硬い生き方

55: 2024/09/10(火) 07:24:25.41
売れてない芸人は何故かAマッソを崇拝する奴が多い

59: 2024/09/10(火) 07:37:10.62
壊れた三助見てられない

88: 2024/09/10(火) 08:43:25.20
アイドル並に顔整っているのにアイドルより気さくな位置の芸人やっているとか男からめちゃくちゃモテると思う

94: 2024/09/10(火) 09:02:42.63
三助は結構面白いのに評価されんよなぁ

95: 2024/09/10(火) 09:13:11.33
三助の後に自ら告白で彼氏ゲットしてたのか村長ってモテモテだし意外と肉食系なんだな
そら売れてるタレントな上にあんだけ美人だから自分に自身あるわな

96: 2024/09/10(火) 09:16:54.84
三助どういう気持ちなんだろう

98: 2024/09/10(火) 09:20:48.45
こいつは芸人としては可愛かっただけなのに
何を勘違いしてるんだよ

107: 2024/09/10(火) 10:47:27.74
ちょうどいい

no title
no title

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント