おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小嶋陽菜(36) 自社"heart relation"の株式を17億円で売却へ



1: 2024/09/12(木) 10:45:47.15
こじはる、自社の株式を17億円で売却。専門家も「ビジネスシナジーが高い」と称賛するM&Aの手腕とは

「こじはる」の愛称で知られる元AKB48の小嶋陽菜が、代表を務めるheart relation(東京、代表取締役CCO 小嶋陽菜)の株式を、東証グロース市場上場のアパレルEC企業yutori(東京、片石貴展社長)へ株式51%を売却し、同社の傘下に入ることがわかった。

yutoriによる株式取得価額は16億8,300万円。株式売却前の小嶋氏の株式持株比率は79.50%だという。


>>1
小嶋陽菜はこれで約11億円ゲットか

3: 2024/09/12(木) 10:51:07.17
プロ経営者のパパでもいるのかな?

>>8
素直に思っていいよ
パパ云々言ってる奴は「そうであってほしい」と思い込みたいだけの敗北者だから

4: 2024/09/12(木) 10:52:46.96
経営者として前澤や堀江より下だけどひろゆきよりは上だな

6: 2024/09/12(木) 10:53:29.87
どう考ええてもパパいるだろ

12: 2024/09/12(木) 11:01:03.91
要するにタレント知名度で売上伸ばして落ちぶれる前に他社に株売り渡して自分は株の売却益と残った保有株が上がれば更に美味しいって事かな?

>>12
ここから安定して経営するには素人じゃ難しいしね
本人もデザインとかしてるのかも知れないけど、基本は素人なわけだし

>>12
これ以上シェア拡大するのにタレント社長は逆に邪魔になるのもあるんだろうな

21: 2024/09/12(木) 11:14:10.89
有能な彼氏がついてるん?

22: 2024/09/12(木) 11:15:31.27
こじはるじゃないとユーザーがついてこないやろうからな
ここまでデカくしたのは素直に凄いわ
しかもそこそこ長いやろ

23: 2024/09/12(木) 11:19:06.27
小嶋自らが広告塔として前に立ってるのがこの手の業界では重要だからな

25: 2024/09/12(木) 11:24:02.20
AKBで一番の成功者か

28: 2024/09/12(木) 11:30:12.57
7年でここまでって、むちゃ有能だな

32: 2024/09/12(木) 11:33:23.40
もうこっから不動産転がしたら余裕やな

34: 2024/09/12(木) 11:39:57.87
税金がすごそう

>>34
株の譲渡益は税金安い

36: 2024/09/12(木) 11:41:45.08
めっちゃ上手いことやったなぁ、1番の勝ち組か

40: 2024/09/12(木) 11:56:59.04
むしろ買った奴が怪しい

42: 2024/09/12(木) 12:03:57.93
2019年にZOZOをヤフーが買収して
2020年にyutoriをZOZOが買収したから
ソフトバンクのグループになったのか

47: 2024/09/12(木) 12:28:47.79
整形資金に充てるのか?w

59: 2024/09/12(木) 13:27:53.12
秋元康の一番のお気に入りだったしパパ転がしの才能がずば抜けてるんだろうな

60: 2024/09/12(木) 13:43:19.02
まさかの有吉より金持ちになってたこじはる

人生わからんなw

62: 2024/09/12(木) 13:45:56.13
何か怪しさしか感じない売却だな

65: 2024/09/12(木) 14:51:31.41
実際すごいわ
優秀なのがついてるんだろうけどそれを使えるのも実業家の能力の一つよ

83: 2024/09/12(木) 17:23:18.76
小嶋陽菜を過小評価しすぎやろおまいら

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント