おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

田中みな実、入社2年目で日本最南端に一人旅「スタッフが全部やってくれる、このままだとダメになる」



1: 2024/09/15(日) 14:20:18.44
田中みな実 入社2年目で日本最南端へ一人旅「このままだと人としてダメになると」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(37)が14日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。24歳の時に敢行した、沖縄・波照間島への一人旅について明かした。

「アナウンサーになってからいろいろなところにロケに行かせていただく時に全部スタッフさんが用意してくれちゃう。なんかこのままだと人としてダメになると思ったんです」と田中。「自分で飛行機取れなきゃダメだし、自分で泊まる場所手配できなきゃダメだし、と思って」と旅に出た理由を明かした。


4: 2024/09/15(日) 14:24:52.41
南鳥島かよ
スゴイな、どうやって行ったんだろう

5: 2024/09/15(日) 14:26:01.74
南に行ったってふやけるだけだろ
グリーンランドにでも行ってピリッとしてこいよ

8: 2024/09/15(日) 14:29:11.90
アナウンサーでも、ローカル局やNHKだと特に報道では取材や原稿書きもするし、もちろん手配とか旅費の請求も自分でやるからね
そこでアイドル的な違和感に気づいたのは大したもの

9: 2024/09/15(日) 14:29:42.75
結果ダメになっとるやん

10: 2024/09/15(日) 14:30:21.54
1人足袋

11: 2024/09/15(日) 14:31:45.39
いやいやダメのままですょ

12: 2024/09/15(日) 14:32:19.64
この人なんで結婚しないの?同世代や年下のママたちから子供マウントされて悔しくないのかな

>>12
そもそもあからさまな子どもマウントとるようなくだらない人間なんて
まともな人は相手にしない したがってダメージも受けない

13: 2024/09/15(日) 14:32:55.72
人としてダメな男と結婚すると、しっかりしないといけなくなるよ
俺なんかどう?

16: 2024/09/15(日) 14:34:19.16
おもしろいのはそこまでしたのに人間としてダメになってるしアナウンサーとしてもダメだったこと

18: 2024/09/15(日) 14:36:34.60
ニュースの原稿読みはいずれAIに全て置き換わるから練習しても意味ない

19: 2024/09/15(日) 14:36:48.95
なんか人間頑張りすぎてもってのがこの人見りゃわかるな

20: 2024/09/15(日) 14:37:48.55
「有人島として」最南端って紛らわしいな
普通に沖縄の離島に行ったでいいだろ?

25: 2024/09/15(日) 14:40:49.56
珍しく恋愛の話してない!

30: 2024/09/15(日) 14:43:09.74
ここ女性の一人旅めっちゃ多い
で、大体みんな暗い
砂浜に木の枝で文字書いてたりする
失恋して来る人多いと思う

34: 2024/09/15(日) 14:49:14.93
樹海みたいなところだな

36: 2024/09/15(日) 14:49:42.64
あのキャラ続けてたら未来はなかったよね

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント