おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

田中みな実、ありえない格好で買い出し行った過去明かす「バスローブ&サンダルのまま行った」



1: 2024/09/15(日) 13:53:29.47 ID:??? T
元TBSアナウンサーの田中みな実が14日放送のTBS系「人生最高レストラン」に出演。ありえない格好で買い出しに行ったことを告白した。

人生最高の一品として挙げたのが、魚料理の店の「アジフライ」。当時、撮影していたスタジオの近くにお店があったといい、「『最近、おいしいとこできたよ』って聞いて。撮影中で、ビューティーの撮影って結構、キャミソールみたいな格好で撮影しているんでけど、すぐバスローブを羽織って、ちょっと行ってきますって言って」とバスローブ姿のまま、サンダルを履いて店まで行ったと説明。


3: 2024/09/15(日) 14:14:09.61
体操服とブルマでお願いします

4: 2024/09/15(日) 14:14:29.00
工口カワイイ路線を何歳まで続けられるか、という問題はあるな

6: 2024/09/15(日) 14:40:26.44
バスローブ一枚でお買い物か

7: 2024/09/15(日) 14:46:25.01
どうでもいいB層向け記事w

9: 2024/09/15(日) 15:01:52.94
かまっておばさんが目立ちたくなっちゃんたんでしょ?笑

14: 2024/09/15(日) 15:51:45.48
ナイスですね。

17: 2024/09/15(日) 16:15:45.67
もう40過ぎたので恥じらいがなくなっただけや

>>17
37歳な

18: 2024/09/15(日) 16:24:43.23
売れなくなって脱ぐまでもう少し

24: 2024/09/15(日) 16:42:45.83
15年前なら喜ばれたかもな

25: 2024/09/15(日) 16:43:24.55
売り時を完全に見余りましたね。

26: 2024/09/15(日) 16:44:48.44
さすがに年取ったな。
局アナでバラエティにでてるころは、ぶりっこ具合が自然すぎて、声を聞くだけで良かったけどw

29: 2024/09/15(日) 16:54:18.31
画像も出さずに何してる?

30: 2024/09/15(日) 16:54:57.92
もう露出しないと歳を誤魔化せないからな。

40: 2024/09/15(日) 17:57:12.10
コンサル系の作文で釣る嘘話が注目あつめるしかなくなってるけど
芸能記事も釣り話題で注目集めるしかなくなってるな
もっとえげつないの見てるからさw

41: 2024/09/15(日) 17:59:33.89
男がやったら逮捕されるだろうな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント