おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

モデルの鈴木えみ(39) 女優をやめた理由明かす「ネットに根拠のない噂で仕事がなくなって…」



1: 2024/09/15(日) 23:15:12.27
モデルの鈴木えみ(39)が15日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演。モデルだけでなく、女優としても活躍していたが、女優業をやめた理由を明かした。

「本当にちょっとお芝居は…って言っていた時に決まった作品があって、自分の中で、これを最後にしようと思って腹をくくって“わかりました、やります”って言ったんですけど、そのタイミングでネット上の本当に根拠のないウワサでその仕事がなくなって」と明かした。

鈴木は「それで、ちょっとやっぱりこの業界は…って思って、そこからちょっと距離を置くようになりました。嘘なんです。だから本当にネットって怖いよね」とうなずいていた。


4: 2024/09/15(日) 23:16:48.23
葉月里緒奈に似てるな

6: 2024/09/15(日) 23:17:45.33
いうほど今みたいにネットに影響力あったか?

>>6
ない、ぜんぜんない
今だってソースなきゃそんな燃えないしょ

7: 2024/09/15(日) 23:18:42.43
都合の悪いことは全部ネットのせいにすればいい

8: 2024/09/15(日) 23:18:52.70
ケツメイシのさくらの時はとてつもない
美人だと思ったけど他で見たらそうでもなかった

>>8
あれが代表作だよな。

>>8
元祖北川景子

9: 2024/09/15(日) 23:19:21.53
どんな噂か知らないけど、どうせ他所の事務所が流したとかでしょ?

で、誰?

12: 2024/09/15(日) 23:20:06.82
花びら~舞い散~るになっちゃったか

14: 2024/09/15(日) 23:21:05.96
瞬間風速的に凄い人気があったな

15: 2024/09/15(日) 23:21:20.12
t.A.T.uのカバー歌ってたよな

16: 2024/09/15(日) 23:21:51.84
中国株で億万長者

17: 2024/09/15(日) 23:22:27.99
中国人だろ

19: 2024/09/15(日) 23:22:56.36
鈴木亜美のパチモンって噂を流されて、それが監督の耳に入ってクビになった

>>19
んなわけあるかーい

21: 2024/09/15(日) 23:24:00.63
鵜呑みにした制作側が悪いと思うよ

23: 2024/09/15(日) 23:24:15.81
そりゃ自信がないと思っていたんだからやめて正解

26: 2024/09/15(日) 23:26:26.08
入れ替わるように北川景子が出てきたイメージ

29: 2024/09/15(日) 23:27:40.61
代表作がケツメイシのMV

38: 2024/09/15(日) 23:33:25.50
女優業向いてなかったし
本人も意欲が無かっただけだと思う

41: 2024/09/15(日) 23:34:01.58
演技力は佐々木希以下

47: 2024/09/15(日) 23:34:52.25
これだけの美人でも仕事を取るのが難しいって芸能界は本当に厳しい世界なんだな。

51: 2024/09/15(日) 23:37:49.70
坂下千里子ナイツ塙MAKIDAI級の演技力

54: 2024/09/15(日) 23:38:50.76
そもそもモデルと女優は別物だしな
女優なんて舞台の稽古も好きじゃないと

64: 2024/09/15(日) 23:44:54.40
彼氏に勧められるまま投資して資産が50億ぐらいあるってネットの噂があったな

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント