おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

後藤真希(38) 音楽活動を本格化「歌って踊るのが好き、アイドルとしての特殊能力ある」



1: 2024/09/21(土) 08:55:50.17
後藤真希 デビュー25周年 音楽活動を本格化「アイドルとしての特殊能力があるのかな」

後藤真希(38)がデビュー25周年記念イヤーを迎えた今年、音楽活動を本格化させている。13年ぶりの新曲リリース、ライブやファンイベントの開催など充実した日々。

スポニチ本紙の取材に「やっぱり私は歌って踊るのが大好き。アイドルとしての特殊能力があるのかな」と屈託のない笑みを浮かべた。

1999年にアイドルグループ「モーニング娘。」に加入し、シングル「LOVEマシーン」でデビュー。3年後の2002年にグループを卒業した。


>>1
咥えタバコでパチンコ打つ特殊能力ならあるんじゃね

2: 2024/09/21(土) 08:56:19.85
私がゴマキ

3: 2024/09/21(土) 08:57:19.98
今の方がいける

4: 2024/09/21(土) 08:58:31.16
アイドルは40近くになってから
森高千里も今のアイドルよりイケてるしな

6: 2024/09/21(土) 08:58:43.31
離婚カウントダウン?

9: 2024/09/21(土) 09:02:02.21
25周年と言いながら正味5年くらいしか活動してないだろ

>>9
モー娘。の瞬間風速は凄かったな

13: 2024/09/21(土) 09:02:48.88
圧倒的カリスマはそれだけで生きていける

15: 2024/09/21(土) 09:03:31.39
自分で言っちゃう?

18: 2024/09/21(土) 09:04:58.84
13~15歳の頃は輝いていたね

20: 2024/09/21(土) 09:05:26.67
歌って踊るのが好きなのは良いと思うけど、アイドルとしての特殊能力は別にないのでは
当時から天性のアイドルってタイプじゃなく、異質なところがうけてたんだし

22: 2024/09/21(土) 09:06:06.46
ゴマキって本人自体何もやらかしてないよね?
なんでテレビ干されたんやろ

>>22
単に需要がなくなったのとタレントはイメージ商売だからじゃね?

>>22
めっちゃ不倫してましたやん

26: 2024/09/21(土) 09:07:38.20
デビューのときは衝撃だったけど。今は違う意味でまた、衝撃

29: 2024/09/21(土) 09:08:31.85
圧倒的に今の方が可愛いわ
昔は可愛さわからんかった

32: 2024/09/21(土) 09:10:22.82
ドカタと結婚してファンと不倫するところが庶民的ヤンママよなw

33: 2024/09/21(土) 09:10:49.44
LOVEマシーンの時がピークやったな

34: 2024/09/21(土) 09:11:31.67
当時のエイベックスに行ったのが間違い
安室やおハマの中では埋もれる

43: 2024/09/21(土) 09:21:46.71
歌はあれだけどビジュアルだけは飛び抜けて良いから

今のアイドルに混じると浮いちゃいそう

44: 2024/09/21(土) 09:23:07.18
モー娘。入った頃よりも今の方がなぜか魅力的に見えるな

45: 2024/09/21(土) 09:23:18.58
40過ぎると応援する男はいなくなりファンは女ばかりだろ 男はおばさんは応援しない

51: 2024/09/21(土) 09:32:17.57
アイドルとしてよりエチーな方の特殊能力があると思うよ

64: 2024/09/21(土) 09:44:02.86
マスクドシンガーで優勝したのみた
やっぱり歌は上手いなって思った

65: 2024/09/21(土) 09:45:06.71
写真集とYouTubeで億稼いで江戸川区に家建ててた

74: 2024/09/21(土) 09:49:37.93
後藤真希は不倫したときに何発やったかとか正直に言ったのが良かった
他の不倫芸能人も見習え

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント