おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

森香澄、元AKB福留光帆から軽くディスられる「何で男性って森香澄さんが好きなんですか」




1: 2024/10/01(火) 11:46:51.14
元テレビ東京アナウンサーで現在はインフルエンサーの森香澄が、元AKB48の福留光帆からテレビ番組で痛烈ディスられた。

福留はYouTubeチャンネル「NOBROCK TV」で見いだされ、大喜利ができるアイドルとして注目を集めている。そんな20歳が、小さな声で質問。「なんで男性って森香澄さんが好きなんですか?」

いきなり自分の名前を出され、森は動揺。「初めましてですよね」と顔を引きつらせた。それでも福留は「なんで、作られたものを本物やと信じ込むのかが…」とぶっ込み、森はいよいよ目が点になった。



>>1
一応アイドルなんだろこいつ?
何を言ってるんだマジで?

2: 2024/10/01(火) 11:48:18.22
アイドルが偽物云々を語るなよwww

>>2
アイドルとしては結果を出せずに辞めた子ですw

>>7
八つ当たりか・・・

6: 2024/10/01(火) 11:49:17.38
そりゃ見た目が良いからじゃないの
女だってイケメン好きだろ
同じこと

10: 2024/10/01(火) 11:50:22.36
森香澄は偽物ではないだろ
偽物ならもっと可愛らしく振る舞うよ

11: 2024/10/01(火) 11:50:25.64
お前は何様だよ知らんぞ

13: 2024/10/01(火) 11:50:57.34
台本通りに言わされたんだろ
役目だな

23: 2024/10/01(火) 11:53:47.66
このレベルを街中で探せといっても探せないわな

26: 2024/10/01(火) 11:54:29.26
プロレス台本だね

福留って今競艇配信等々で売り出し中だから

30: 2024/10/01(火) 11:57:06.81
男の好みと女の好みは違うからな
男でもよくあるわ
結局好みの問題になってしまう

31: 2024/10/01(火) 11:57:25.14
ノブロックTVで鍛えられた喧嘩芸を早速披露してるのか
佐久間のプロデュース力が凄いな

>>31
出たがりの人か
裏方に徹してくれよな

32: 2024/10/01(火) 11:57:31.11
福留の売り方そろそろアンチ増えそうだから佐久間は考えたほうがええやろ
若すぎるから何を言うとんねん子供が、の方向に見てる奴らがシフトしてきてる

>>32
福留さんのメインの顧客は精神的な余裕のある50代~70代のおっさんだから全然大丈夫

34: 2024/10/01(火) 11:58:05.48
好感度高いのは分かりやすいあざとさだからだろうな
ガチのあざとい奴は怖いだけ
分かりやすいのは甘えてくるとか笑わせにくるのと同じ

35: 2024/10/01(火) 11:58:29.89
男だと、なんで女性って田中みな実が好きなんですか?好きな人が田中みな実フォローしてたらめっちゃ嫌。になる

42: 2024/10/01(火) 11:59:19.66
少し前の田中みな実のポジションやろ森香澄

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント