おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元AKB横山由依(31)&純烈・後上翔太(37)のカップル、何か地味



>>1
どっちもイマイチな写真

2: 2024/10/17(木) 17:14:22.97
はよ結婚出産してくれ

3: 2024/10/17(木) 17:14:36.49
マダムがショックを受けるやろ

4: 2024/10/17(木) 17:14:36.55
横にならずに
バナナ味の八ツ橋食うわ…

6: 2024/10/17(木) 17:15:27.98
一緒にジョギングとか隠す気ゼロじゃん
結婚するのかな

12: 2024/10/17(木) 17:16:25.77
同じAKBに横山由依と横山結衣が居て紛らわしかったよな

19: 2024/10/17(木) 17:17:04.35
結婚三年目な感じやな

21: 2024/10/17(木) 17:17:25.92
横山由依テレビ用の化粧してないとこんなそこらにいるおばさんなのか

24: 2024/10/17(木) 17:18:14.60
純烈で1番存在感無い人か

>>24
でも人気は2番だった気がする
ダントツで元お相撲さんの人が一番じゃなかったかな

25: 2024/10/17(木) 17:18:52.60
後上ってどれだ?と検索したらびっくりした
この人50歳くらいだと思ってたのにまだ37なのか

30: 2024/10/17(木) 17:20:10.89
佇まいがもう夫婦でウォーキングって感じ
いいじゃん

31: 2024/10/17(木) 17:20:13.02
なんか2人とも地味過ぎて気づかんだろうな

39: 2024/10/17(木) 17:22:17.45
純烈のほうは胸筋と腹筋だけ鍛えてそうな体型だな

45: 2024/10/17(木) 17:23:24.33
芸能人には見えないな、普通の夫婦

57: 2024/10/17(木) 17:24:52.67
ゆいはんはとてもいいコだから皆応援しとる。
やっと浮いた話が出て安心しとるw

85: 2024/10/17(木) 17:30:38.08
純烈の個の名前なんて一人も知らん

86: 2024/10/17(木) 17:30:39.44
画像見ても一般人にしか見えないな

92: 2024/10/17(木) 17:32:40.69
貴重な清楚担当が
と思ったけどもうAKBも卒業して結婚適齢期だし幸せになってくれ

93: 2024/10/17(木) 17:32:46.64
隠す素振りもなさげ
とっとと籍入れてズッコンバッコンして子沢山家族目指しなさい

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント