おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元SDN48 芹那(39)「キティちゃんに変身、かわいいでしょ」



>>1
早い段階で さっさと結婚してればよかっただろうにな
他人の出す生活音が苦手なんだっけか。

4: 2024/10/17(木) 06:08:53.28
結婚してないんだ
しないのかな

7: 2024/10/17(木) 06:20:39.49
思ったより維持してる
可愛いと思う

8: 2024/10/17(木) 06:21:27.14
元人気アイドルって言っても全然知名度低いよな
普通の人は誰も知らんだろ

20: 2024/10/17(木) 08:11:39.67
悲しいなぁ
こんなに可愛い人材が子供部屋未使用おばさんで終わっちゃうとは

23: 2024/10/17(木) 08:15:57.55
バカリズム「あ、まだいたんだ」

26: 2024/10/17(木) 08:25:45.03
この人なんで消えたんだっけ?飽きられただけ?

>>26
女性タレントはどんどん若いのが出てくるからテレビ寿命が短い

>>26
そもそもそんなに売れてない
熟女グループのアイドルだよ

33: 2024/10/17(木) 08:49:24.60
一時期一世風靡してテレビ出まくってたのに不自然にパタッと消えたな

34: 2024/10/17(木) 08:56:08.25
みのもんたと眠眠打破のイメージしかない

49: 2024/10/17(木) 10:45:27.28
レースクイーンのセリナ

no title

53: 2024/10/17(木) 11:03:18.57
1年くらい色んなメディアに出まくって一発屋芸人の如くパタッと消え去ったイメージ

62: 2024/10/17(木) 12:47:07.48
プリケツ大往生

66: 2024/10/17(木) 15:44:52.05
バーとジャニのタレントと遊んでるのバレて干されたってウワサだった

70: 2024/10/17(木) 18:43:19.45
お尻を出した子一等賞

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント