おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

浜崎あゆみ、愛犬"ポテト"の乳がんを報告「残念ながら悪性の腫瘍だった」



1: 2024/10/19(土) 09:03:34.91
歌手の浜崎あゆみが18日、愛犬「ポテト」が乳がんと診断されたことを自身のインスタグラムで明かした。

浜崎は愛犬の写真とともに、「先週、スタジオリハが終わってポテトのお腹を撫でていたらしこりがある事に気付いた。すぐに病院を予約して検査してもらったところ、残念ながら悪性の腫瘍であった。乳がんである」と診断結果を報告した。

「ポテト」は2023年10月31日に「コンブ」とともに浜崎家に迎え入れたことを自身のインスタで報告していた。また、2匹ともに保護犬であったことも明かしている。


>>1
保護犬てこういうこと多いから結局ハマみたいな金持ちに引き取られるのはラッキーなんだよな
保護猫はエイズも多いし

>>1
はあ、1年の付き合いか
犬は可哀想だが、アンタはできるだけのことをしてあげな
1日1日を大切にな
インスタで報告とかいらんから

2: 2024/10/19(土) 09:05:01.69
そんな犬まで利用するんだな

>>2
この人はガチの金持ちで声帯ない犬とかも保護してるからいくらでも利用して欲しい
この人のお陰で保護犬迎え入れる人もいる

5: 2024/10/19(土) 09:06:57.15
神様ってほんとにいるなら残酷だよね

8: 2024/10/19(土) 09:11:22.90
犬は20頭くらい飼っているだろ
そして取り巻きのチンピラ20人に散歩させている

11: 2024/10/19(土) 09:12:45.72
呪われてんじゃね
飼い主のせいかも知れんな

22: 2024/10/19(土) 09:23:11.43
腕の良い獣医師の情報も集めやすそうだし費用も惜しまないだろうし浜崎さんに迎え入れられたのが不幸中の幸いか

28: 2024/10/19(土) 09:26:54.17
コンサート中止にしたから罰が与えられたんじゃ

37: 2024/10/19(土) 09:30:56.42
悲しんでいる私を見て!

43: 2024/10/19(土) 09:35:46.80
なぜ保護犬にこだわるのかね
ペットショップで買った犬飼ってるだけで極悪人みたいな言われ方する最近の風潮は行き過ぎ

45: 2024/10/19(土) 09:37:07.61
あゆ、一周まわって好きだわ。応援してる。
昭和の歌手みたいな根性があるわ。

59: 2024/10/19(土) 09:47:48.29
可愛そうだけど歳だから病気はしょうがなような気がする

80: 2024/10/19(土) 10:08:18.35
保護犬って病気持ちだからそうなったのも多いので、何ら珍しくない話かと
自らハズレくじ引きに行っていてその言い方はw

98: 2024/10/19(土) 10:44:26.16
病気とか自然災害を神様のせいにしたらいけない

112: 2024/10/19(土) 10:54:48.35
きちんと治療してくれる人の所に引き取ってもらえてこの犬は幸福だぞ

114: 2024/10/19(土) 10:56:35.74
保護犬はストレスが多かったり虐待されたりで病気になったり逆に病気だから遺棄されたというのもあるのかな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント