おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水野美紀&坂井真紀、青春時代を振り返る「八嶋智人と仲良くなり同じ部屋で川の字で寝た」




1: 2024/10/19(土) 06:42:01.29
女優の水野美紀(50)と坂井真紀(54)が16日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。3人旅で川の字で寝た人気俳優を明かした。

水野は「やっしーとも一緒に飲みに行ったり。お誕生日をお祝いしたり」と俳優の八嶋智人とは特に仲良くなったことを明かした。

そんな中、「3人でさ、やっしーに運転してもらって、富士急ハイランドに行ったよね?」と水野。坂井も「行ったね。泊ったよね?」と話すと、水野も「一泊した」と笑い。

さらに、坂井は「あれさ、やっしーと3人、同じ部屋に寝なかった?」と投げかけ。水野は「寝た!川の字に布団敷いて、3人で寝たんだよね」と大笑い。


4: 2024/10/19(土) 06:49:54.95
青春過ぎる

8: 2024/10/19(土) 06:56:00.52
水野真紀と酒井美紀も呼べよ

>>8
この4人が揃った日にゃぁそりゃあもうすんげぇぞう!?

>>63
CMで3人までは揃ったよな

20: 2024/10/19(土) 07:18:33.81
no title

>>20
左下はギリだが全員芸能界に残ってるのが凄い

23: 2024/10/19(土) 07:19:54.69
やっしーは鎌倉殿で武田なんとかやってたがメガネ外してたから最初誰だか解らんかった
野間口もメガネなしで大河出たら誰だかわからんかったしメガネ俳優は時代物向きじゃないな

26: 2024/10/19(土) 07:32:34.58
八嶋ってテレビ出てるあのまんまコミュ力お化けなんかよ

27: 2024/10/19(土) 07:34:50.73
八嶋が真ん中で寝たのか

>>27
川の字作るならそうだろうな

34: 2024/10/19(土) 07:57:51.93
坂井真紀最近観る映画にちょいちょい出てくる……
水野美紀は本当の美熟女

40: 2024/10/19(土) 08:20:52.22
夜も八嶋無双だったのか

47: 2024/10/19(土) 08:44:16.91
刑事ドラマには内藤剛志バラエティには八嶋智人を出しておけば大体なんとかなる

54: 2024/10/19(土) 09:05:47.97
青春やねぇ。良いよな、こういうバカっぽい思い出

56: 2024/10/19(土) 09:17:53.92
俺が八嶋だったら悶々として寝られなかっただろうなと

58: 2024/10/19(土) 09:21:30.28
当時ならそれなりに話題になりそうなのに

70: 2024/10/19(土) 11:04:04.73
まあ単に二人が八嶋を男性として認識してなかったんだろう

72: 2024/10/19(土) 11:14:18.86
水野美紀に年齢のこと言うとビンタされるぞ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント