おすすめ記事(外部リンク)

秋元康プロデュース17人組アイドルRain Tree、メンバー1人がデビュー直後に体調不良で活動休止




1: 2024/10/26(土) 21:33:12.18
AKB48グループや坂道グループを手がける音楽プロデューサー・秋元康氏が総合プロデュースする17人組アイドル「Rain Tree(レインツリー)」のミランが、体調不良のため活動を休止し、療養に専念することが26日、分かった。グループの公式X(旧ツイッター)で発表された。


>>1
これ半分甘えだろ

3: 2024/10/26(土) 21:36:12.98
秋元康氏はミラン知らんやろ

4: 2024/10/26(土) 21:37:21.60
お前ら知らないだろうけどraintreeには既に26歳のメンバーがいるんだぜ

7: 2024/10/26(土) 21:40:11.76
秋元は自腹切ってるからここには意外と本気なんでは?

>>7
金なんて腐る程あるんだから大抵出資はするっしょ。
僕青もYN資本やしね

15: 2024/10/26(土) 22:22:35.19
RainTreeはビジュアルいいよ
ホワイトスコーピオンと同じくらいの楽曲もらえればホワスピよりは売れると思う

19: 2024/10/26(土) 23:05:30.75
稼働前から適応障害発症する子は芸能界向いてない

20: 2024/10/26(土) 23:09:01.58
悪い大人が自分たちを使い捨てにして
金儲けしてる姿を見て嫌気がさしただけ

24: 2024/10/26(土) 23:58:24.01
デビュー開始直後に活動休止は定番になってるな

26: 2024/10/27(日) 00:20:23.70
秋元が直にプロデュースしてるとは思えないんだよなぁこれもホワイトスコーピオンも

27: 2024/10/27(日) 00:23:38.83
こんな一生陽の目を見ることがないであろうグループでもデビュー嬉しいのかね
どんぐらい自分が置かれてる状況理解してるんだろうメンバー本人達は

29: 2024/10/27(日) 01:09:59.74
何故かプロジェクト発起人の事務所創業者2人が既に運営から外れてるんだから秋元康もある意味被害者だよ
メンバーなら尚更
今の運営トップにプロジェクトを成功させる責任や意義がどのぐらいあるのか怪しい

41: 2024/10/27(日) 03:41:52.71
なんか被害者だらけのグループなんですね

47: 2024/10/27(日) 06:29:12.01
このグループは変な名前にしないといけないのか?

48: 2024/10/27(日) 06:31:15.90
レインツリーって、日立の気になる木か?

50: 2024/10/27(日) 06:39:46.38
誰も知らんから公表しなければばれんやろ

58: 2024/10/27(日) 07:54:10.26
メンバー内のいじめだろう
支配者気取るメンバーが一人いると標的にされたらおしまい

60: 2024/10/27(日) 08:48:33.87
前途多難

70: 2024/10/27(日) 10:14:06.25
まぁ大勢いるから1人くらい
抜けても問題ないでしょ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
コメント