おすすめ記事(外部リンク)

加藤茶の妻・加藤綾菜(36)「昨日の夕方に家族が亡くなった」



1: 2024/10/28(月) 12:25:09.05
タレントの加藤綾菜(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。家族が死去したことを明かした。

加藤は「昨日の夕方に家族が亡くなった」と投稿。

「歳も近いし親友だった。亡くなる前に、絶対来世も会おうと約束したよ」と深い悲しみをつづった。

「闘病して3年8ヶ月常に一緒に生きてきたなぁ」といい「本当にありがとう。全宇宙で生命より尊い宝はない。感謝と尊敬を込めて」と悼んだ。


>>1
家族なのか親友なのか

2: 2024/10/28(月) 12:26:23.95
フラグ立てんな

3: 2024/10/28(月) 12:26:33.50
どうせ犬だろうと思ったら違った

4: 2024/10/28(月) 12:26:42.97
茶、逝った?

5: 2024/10/28(月) 12:26:53.13
家族なのか親友なのか
人間なのかペットなのか

7: 2024/10/28(月) 12:27:11.15
家族じゃないじゃん

9: 2024/10/28(月) 12:27:55.01
犬で3年は早いな

11: 2024/10/28(月) 12:28:41.57
歳が近い家族ってなに?亀?

15: 2024/10/28(月) 12:31:23.09
従兄弟かなんかやろ歳近いとか

21: 2024/10/28(月) 12:33:49.35
いつの間にかいい妻枠になってて凄いな
鬼女板で過去洗いざらい掘り出されてたけどなかったことになってるし

24: 2024/10/28(月) 12:34:09.94
最初は茶は不審な死に方しそうで不安だったけど夫婦仲は良さそうやな

25: 2024/10/28(月) 12:34:36.78
具体的に誰かとは明言せずに歳が近いというワードだけで茶ではない事を察してもらう回りくどい構ってちゃん気質

29: 2024/10/28(月) 12:36:44.54
長生きって考えるとオウムか

36: 2024/10/28(月) 12:41:04.19
人間の年齢に換算した犬の可能性あるで

38: 2024/10/28(月) 12:42:08.62
志村けん、仲本工事に続き……合掌

45: 2024/10/28(月) 12:47:07.89
人間かどうかすら情報出さないなら黙っとけよ
もはやイラッとするわ

94: 2024/10/28(月) 14:00:02.07
カトちゃんだと思うでしょうが

97: 2024/10/28(月) 14:04:05.49
インスタ見ると葬儀屋の名前書いてるからやっぱ人か

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
コメント