おすすめ記事(外部リンク)

三谷幸喜、長澤まさみ主演"スオミの話をしよう"が悪評で「髪が抜けるくらい落ち込んでる」



1: 2024/10/28(月) 11:21:06.52
脚本家で映画監督としても知られる三谷幸喜(63)が絶体絶命のピンチに陥っている。

「配給元やスポンサー、果ては役者から大ブーイングを喰らっているからです。三谷氏は、髪の毛が抜けるくらいに落ち込んでいるそうです」(芸能プロ関係者)

ヒットメーカーと評判が高かった三谷が人気を落とした理由は、9月13日に公開された長澤まさみ主演の映画『スオミの話をしよう』の悪評ぶりだ。

「勢いがあったのは最初だけ。2週目には3位に陥落。最終的には興収10億円にも達しないといわれており、三谷作品の中で史上最悪の映画との評判です」


>>161
三谷作品で17億じゃ宣伝費含めると赤だろうな

>>1
髪の毛が抜けるのはもう年齢のせいやw

8: 2024/10/28(月) 11:24:42.56
何でか知らんが松本人志を思い出したよ

11: 2024/10/28(月) 11:25:14.20
最後スオミは出て来なければ面白い作品にはなったと思う

劇作家あるあるで
女優長澤まさみに熱上げすぎたんだろうな

23: 2024/10/28(月) 11:27:44.87
娯楽というラインが変化してるんでしょうかね

28: 2024/10/28(月) 11:28:48.13
史上最低はギャラクシー食堂じゃないの?

>>28
ギャラクシー街道、な

31: 2024/10/28(月) 11:29:31.75
出ている役者がワンパターン
これ駄目な感じ

35: 2024/10/28(月) 11:31:26.90
三谷幸喜好きだけど
はっきり言って映画向いてない
本人はチャンスがあれば監督やっていたいようだけど

37: 2024/10/28(月) 11:31:28.77
全く見てないけどコンフィデンスマンJPの焼き直しっぽい印象なんだよな

40: 2024/10/28(月) 11:31:52.46
舞台劇の延長を映画でやるから失敗に気づかなかったという可能性もあるのか

47: 2024/10/28(月) 11:33:12.78
三谷の作品は狭いのが売りだろw

54: 2024/10/28(月) 11:38:07.74
ドラマも舞台も映画も三谷さんの才能のピークは30代まで
40代以降の三谷さんは惰性で作っているだけ

56: 2024/10/28(月) 11:38:46.44
三谷が持ってる長澤まさみのイメージや評価と観客のそれがズレてる気がする

58: 2024/10/28(月) 11:39:00.67
長澤好きを前面に出し過ぎだったからな
番宣の時からニヤニヤしててキモかった

60: 2024/10/28(月) 11:39:30.83
いいじゃん
長澤まさみは好きだし
どんな話かも全く知らんけどサブスクで早くに見られそうだ
地上波に流れるのもすぐかもなw

70: 2024/10/28(月) 11:42:03.96
お気に入りを使い倒すもんな
いつも決まった顔ぶれじゃ飽きる

75: 2024/10/28(月) 11:43:12.04
この映画そもそも客入り目指してないだろ
長澤まさみ長澤まさみ長澤まさみどやーだけの映画やんけ

79: 2024/10/28(月) 11:44:34.87
三谷連ドラは好きだけど芝居や映画は見る気にならない

84: 2024/10/28(月) 11:45:21.51
ラヂオの時間は大傑作だと思うよ本当に
三谷が輝いてたのはそれだけ

105: 2024/10/28(月) 11:54:08.72
長澤まさみって業界ウケがいいだけで一般的な
人気全くないだろ

119: 2024/10/28(月) 11:58:17.42
タイトルが悪い
見ようとも思わんし内容を調べようとも思わん

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
コメント