おすすめ記事(外部リンク)

モデルのローラ(34)「この秋は家でいろんなキノコを育てます」



1: 2024/10/28(月) 18:20:38.53
モデルでタレントのローラ(34)が28日、東京・原宿の6142で行われた「マックスマーラジャケットサークル -光り輝く女性たちへ-」オープニングイベントに登場した。

この秋やってみたいことを問われたローラは「キノコを育ててみたいなと思っていて。 (栽培)キットも買ったから、いろんなキノコを家で育てます」と驚きの回答。また、「キャンプもやりたいなと思っていて。ロスは、キャンプできる山がたくさんあるから」と回答した。


6: 2024/10/28(月) 18:23:00.05
オレのキノコも育ててくれ

9: 2024/10/28(月) 18:24:18.60
アラブ系は経年劣化が白黒に比べて緩やかだな

12: 2024/10/28(月) 18:24:57.06
この人は突然なんで消えたの?
芸能界の闇を感じた人だ

>>12
突然じゃなく実父がやらかしたからじゃないの?

15: 2024/10/28(月) 18:27:06.07
黒髪だとなんか普通だ

16: 2024/10/28(月) 18:27:19.57
予想通りの流れww

18: 2024/10/28(月) 18:28:16.56
自分キノコ役いいすか?

20: 2024/10/28(月) 18:29:16.78
反射的に詰まらない下ネタ書いちゃう人って振り返って惨めな気持ちにならないの?

26: 2024/10/28(月) 18:31:54.82
先入観で申し訳ないが、ファッションで始めるような女にキャンプ界隈に入ってきて欲しくない。

35: 2024/10/28(月) 18:39:28.15
叶恭子さんが言いそうなこと

38: 2024/10/28(月) 18:40:38.09
年取ってどんどん土人になってるな
日本人が嫌いな土人だよ

40: 2024/10/28(月) 18:41:17.53
キノコなめてんの?そんな甘くないから育てんの

42: 2024/10/28(月) 18:41:44.13
あからさまに下ネタ言う様になったねこの人

45: 2024/10/28(月) 18:43:11.57
あらっ
食べ頃になってきたわね
こっちにおいで

60: 2024/10/28(月) 19:03:43.51
波動がどうとか言い出してヤバいと思った

65: 2024/10/28(月) 19:08:42.48
いろんな男を調教してるんですね

66: 2024/10/28(月) 19:08:55.34
ローラ楽しそうだな
ロスに拠点移して最初はどうなる事やらと思ったけど、
元気でやってるんだな

73: 2024/10/28(月) 19:25:45.59
グッドルッキングガイ的な?

89: 2024/10/28(月) 20:01:11.16
年食ってきてバングラの血が騒ぎはじめてんな

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
コメント