おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

浜辺美波、コンプレックス語る「顔に特徴がない、幸が薄そうだから病人の役が多かった」



1: 2024/07/24(水) 15:39:37.72
浜辺美波「顔に特徴がない」中学時代のコンプレックス語る「幸薄そうだから病人の役が多かった」

 当時はオーディションにも落ち続けたと明かし「落ちに行っているのかなと思うくらい落ちて。毎回帰り道に今回も落ちたかと考えていた」といい、「顔に特徴がないこと」がコンプレックスだったと明かした。

 浜辺は「今でもですけど、あまり顔に特徴がなくて、お化粧をとって街を歩いても誰にも気付かれない。当時も顔に特徴がなくて幸薄そうだから病人の役が多かった」と苦悩を語った。


2: 2024/07/24(水) 15:40:19.77
身体か薄いからな

5: 2024/07/24(水) 15:41:46.29
整いすぎて特徴のない美人は売れない法則

>>5
もう十分売れてるでしょ

8: 2024/07/24(水) 15:43:04.66
色んな種類の美人がわんさかいる芸能界に入ったらそら地味顔がコンプレックスになるわな

15: 2024/07/24(水) 15:46:54.77
整ってて清楚で幸薄そうって、弱男が大好きな顔だから大丈夫

18: 2024/07/24(水) 15:47:35.14
美人だとは思うが笑顔は別人かと思うほど不細工なんだよな…

19: 2024/07/24(水) 15:47:47.78
ゴジラで走るシーン一ヶ所しかなかったけど運動音痴丸出しだったな

21: 2024/07/24(水) 15:48:36.96
そばかすって特徴あったやん

31: 2024/07/24(水) 15:54:30.54
あれだけ可愛かったのに特徴ないは無いだろ

37: 2024/07/24(水) 15:57:10.52
東京だからわかってても近寄らないんだろ
大阪で歩いてみろ 10メートルごとに老若男女関係なく寄ってくるわ

44: 2024/07/24(水) 16:00:14.99
薄幸ってか闇抱えてる少女の役がめっちゃ似合うよね

50: 2024/07/24(水) 16:05:11.45
背が小さいから、30歳過ぎたあたりで賞味期限切れになるか、
沢口靖子先輩のように、大女優までは行かないが、大物感ある女優になるような気がする。

51: 2024/07/24(水) 16:05:12.63
順風満帆に見えたけどそんな事もなかったのか
好感度高い美人っていうイメージだな

52: 2024/07/24(水) 16:05:24.62
顔に特徴がないんです(整い過ぎてるんです)
薄幸そうだから(清楚なので)

60: 2024/07/24(水) 16:11:37.34
確かに特徴ない美人

65: 2024/07/24(水) 16:14:34.51
この子はあまり笑顔を振りまくよりは
冷めた感じで澄ましてたほうが魅力的

no title

71: 2024/07/24(水) 16:24:59.28
言われてみれば特徴ないな
モヒカンとかスキンヘッドにすればいいと思う

115: 2024/07/24(水) 17:46:36.66
顔はいいけど、幼児体型がなぁ…

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント