おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

綾瀬はるか(39)が11歳年下のジャニーズと熱愛 ←これイメージダウンだよな



1: 2024/08/19(月) 06:42:17.74
綾瀬はるかのイメージが一気に肉欲的になった

2: 2024/08/19(月) 06:44:51.27
ババアのイメージがついた

>>2
一回りしたの男ですら28歳の歳だからそりゃババアだよ

4: 2024/08/19(月) 06:46:28.68
星野源と結婚してもHしてる感すらない新垣結衣と差がついてしまった

>>4
そういえば疑惑について法的措置取るとか言ってたけど結局進展ないな

5: 2024/08/19(月) 06:47:42.32
誰かしらんけど紅白で知り合ってそう

>>5
映画で共演や

10: 2024/08/19(月) 06:50:23.93
城島茂と変わらんやん

>>10
2回りとは流石に変わる

11: 2024/08/19(月) 06:50:35.03
女がオス化して欲望第一になってきたな
わかっていたことだが

14: 2024/08/19(月) 06:56:03.81
綾瀬はるかそもそもグラドルやし

>>14
たしかに清純系でやれてたのがすごい

15: 2024/08/19(月) 06:56:33.03
むしろさっさと子供つくってほしいけどな
年齢的タイムリミットがきてる

19: 2024/08/19(月) 07:00:06.07
名古屋城行って素敵なお寺ですねと答える人

21: 2024/08/19(月) 07:00:49.13
子種結婚でええやろ
別に男と別れても綾瀬はるか的にはノーダメージやし

>>21
女優としてはダメージありそう

29: 2024/08/19(月) 07:02:19.94
アラフォーやからリアル母親になれば役の幅は広がるやろ

30: 2024/08/19(月) 07:03:11.54
アラフォーの独身清純派女優の方が使い勝手は悪そう

>>30
石田ゆり子路線があるから…

32: 2024/08/19(月) 07:03:30.63
年も年だし焦ってるだけで全然イメージダウンではないな

>>32
本当に焦ってるなら12歳も下のジャニタレにはいかないと思う

33: 2024/08/19(月) 07:03:33.98
ジャニタレと結婚して不倫離婚なったら綾瀬はるかの価値下がる

34: 2024/08/19(月) 07:03:55.76
相手が社長のおじさんだったら金目当てかなとか考えちゃうけど
12歳年下男とかガチで恋愛感情なんだなって解ってええやん

>>34
打算的じゃないのはわかるけど恋愛脳って感じ

36: 2024/08/19(月) 07:05:33.87
最近の綾瀬はるかは低迷してるからな
キムタクと変な映画出てイメージダウンしたし
子作りしてリアルママになって同性からも共感されるような女優として復活してほしい

39: 2024/08/19(月) 07:06:14.16
綾瀬はるかは金はくさるほどもったるやろこの歳までどれだけ仕事してきたと思ってるんや

42: 2024/08/19(月) 07:10:23.86
綾瀬はるかとは違うけど長澤まさみは男の趣味終わってるから結婚せずに女優一筋で行った方が幸せそう

44: 2024/08/19(月) 07:14:46.38
女優売れ残り多すぎやろ
イケメンハイスペと付き合って妥協できんくなるし

>>44
そりゃあ妥協して結婚する必要ないからな自分で稼げる女は

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント