おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

加護亜依(36)「娘にキーマカレー弁当作りました」←夏場&カレーの組み合わせにツッコミ殺到



1: 2024/09/02(月) 12:44:02.28
「夏場に持たせるお弁当ではない」加護亜依の手料理にツッコミ殺到「真似はダメよ」“辻ちゃん化”の指摘も

元モーニング娘。の加護亜依が、8月27日に更新されたインスタグラムのストーリーで、12歳の長女のお弁当を公開した。しかし、その内容に思わぬツッコミが入っているのだ。

加護は「夏休みの娘ちゃんは、毎日お弁当!きょうはキーマカレー弁当!」と記し、野菜や果物も添えたお弁当の写真を公開した。だが“夏場”に“カレー”の組み合わせは、かねてから疑問を呈されていたものだ。

「専門家の中には、『夏場に常温でカレーを保存すると危険だ』と、食中毒の危険性を指摘する人もいます。だからか、ネット上では、このお弁当に批判が殺到する事態になってしまったのです。

ネット上でも「辻希美の真似はダメよ」「辻ちゃんの真似みたいになるよね」といった声が上がっていた。


9: 2024/09/02(月) 12:51:59.04
夏場がというか匂いがテロだろ
娘がかわいそうだろ

11: 2024/09/02(月) 12:52:32.20
カレーのことわからんのだけど
常温カレーが危険なら
パン屋やスーパーで売っているカレーパンとかどうなんだ?

>>11
カレーの具、野菜やら肉やらが常温保存だと危険なんだよ
腐ったらその後いくら過熱しても食中毒を起こす

>>11
冷房効いてないスーパーあるんか

14: 2024/09/02(月) 12:54:29.57
辻と同じで何やっても叩かれるキャラになったな
行き過ぎたやつを二三人訴えれば大人しくなるけど

20: 2024/09/02(月) 12:57:17.09
今更ママタレは無理だろう

23: 2024/09/02(月) 12:58:53.75
ハヤシライスにしとけ

39: 2024/09/02(月) 13:13:49.34
カレーって作り置きの扱い難しいよな
冷蔵庫だと分離して水みたいなカレーになるし
常温の暗所に置いても腐る、あんなに塩っぱいのに

43: 2024/09/02(月) 13:18:55.40
夏は刺身弁当一択だろう

52: 2024/09/02(月) 13:38:53.26
辻加護セットで仲良く炎上すればいいよ
金儲け金儲け

59: 2024/09/02(月) 14:01:08.93
辻ちゃんって子供3人じゃなかったっけ?と思って調べたら4人だった

78: 2024/09/02(月) 14:39:57.08
加護ちゃんニュースになって大成功だね
マネタイズ応援してるよ

83: 2024/09/02(月) 14:51:36.83
これダメなら生姜焼きもダメだろ

86: 2024/09/02(月) 14:57:56.35
この人はアンチを上手く利用してるよね
タレントはこのくらいしたたかな方がいいのかもな

94: 2024/09/02(月) 15:17:26.96
インド人はよく平気だな

>>94
YouTubeでインドの屋台をずっと動画にしてる人居るから見てきな
こういうの平気で食えるぐらい胃腸強く無いとインドでは生きていけないんだって思えるからw

102: 2024/09/02(月) 15:40:35.58
辻の真似して儲かるといいね

115: 2024/09/02(月) 16:28:11.00
辻ちゃんと加護ちゃんの料理対決は見たい

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント