おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

佐々木希(36) オーラに圧倒された女優に「木村佳乃さん、芸能人だなって思った」




1: 2024/10/17(木) 01:55:40.93
女優・佐々木希(36)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、オーラに圧倒された女優について語る場面があった。

会ってすごいと思った芸能人は?」というお題が出ると、佐々木は「木村佳乃さん」人気女優の名前を挙げた。

「芸能界に入って、すぐに撮影現場を見学させてもらった時に“CMの撮影現場ってこんなに人がいるんだ!”って驚いて。あと、佳乃さんのオーラがすごすぎて“芸能人だ”って思いました。その時に“芸能界ってすごい!”って思いました」と振り返っていた。


>>1
だいたいのやつは自分より格下のなまえ出すよな

2: 2024/10/17(木) 01:56:56.43
木村文乃の方がいいな

3: 2024/10/17(木) 02:00:56.88
オーラより芝居の出来る先輩に憧れろよ

4: 2024/10/17(木) 02:01:09.05
なんて代表作なく女優ぶられてもな

>>4
火車という代表作があるじゃん

7: 2024/10/17(木) 02:03:35.47
オーラなんて虚飾でしょ

12: 2024/10/17(木) 02:14:45.21
キムタク「えっ?オーラ?そうかな」

15: 2024/10/17(木) 02:19:04.60
同じ事務所

>>15
あー、分かりやすいヨイショだな笑

16: 2024/10/17(木) 02:19:25.93
芸能界入ったばかりだとまだヤンキー色が強かった時期だけどそれでも圧倒されたんだ

21: 2024/10/17(木) 02:36:49.01
木村佳乃って存在が謎すぎる
たしかに美人ではあるけどこれといって代表作無いし演技も上手いイメージはないのに謎の大物感出してる不思議な人

22: 2024/10/17(木) 02:39:52.47
オーラって勝手に脳内で湧かせてるだけだから
芸能人見ても感じた事無いわ

26: 2024/10/17(木) 02:52:57.67
木村佳乃 
親がJALの幹部で金持ち 女優の仕事も順調で切れ目なく仕事がある
将来ジャニーズ事務所の幹部が確約されてる人気アイドルと結婚

人生どこに落とし穴があるかわからんな

27: 2024/10/17(木) 02:53:36.60
木村佳乃は成城のお嬢様だから秋田のヤンキーから見たら色々な面で驚くのはわかる

28: 2024/10/17(木) 02:54:47.30
やはり吉永小百合クラスじゃないとオーラは出んよ

33: 2024/10/17(木) 03:28:12.77
よく芸能人から実物のオーラ凄いと言われてるのは
・大地真央
・舘ひろし
・反町隆史
・中居正広

40: 2024/10/17(木) 04:22:39.06
これで演技力があったら
天下取れたよな佐々木

56: 2024/10/17(木) 05:50:57.87
木村佳乃と工藤静香はジャニーズの嫁になった途端二流タレントから謎の大物扱いされるようになったよな

58: 2024/10/17(木) 06:10:29.46
木村佳乃は下っ端のADにも挨拶してくれるから悪く言う人はいないらしいな

67: 2024/10/17(木) 06:49:28.68
つーか全盛期の佐々木希超える人なんて皆無だろ

>>67
可愛い顔しているけどオーラはどうなのかな

75: 2024/10/17(木) 07:36:20.17
困った時に使える便利な佐々木希
まさに多目的美女

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント