おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

千鳥・大悟「松本さんの映画は見たことない」に対しチュート徳井「志高い」



1: 2024/10/19(土) 15:35:28.84
お笑いコンビ・千鳥の大悟(44歳)が、10月18日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン・松本人志の映画を見ていないと話すと、チュートリアル・徳井義実は「大悟は松本さんに対しても一応ファイティングポーズを取ってるわけやから、志高い」と賞賛した。


2: 2024/10/19(土) 15:37:03.84
つまらないのを知っているからやろ(笑)
時間の無駄と思っているくせに

4: 2024/10/19(土) 15:37:13.40
実際は見てあまりのつまらなさに幻滅

7: 2024/10/19(土) 15:37:50.36
みんなで松本の話題出して忘れられないように
そして復帰出来るように抵抗薄める為に頑張ってんな

8: 2024/10/19(土) 15:37:57.34
まあ憧れや尊敬を持ってる奴ほど見ない方が良いわなw

13: 2024/10/19(土) 15:40:45.61
まっつんの映画見て感想聞かれたら困るからな

14: 2024/10/19(土) 15:40:51.10
ほとんどの信者もしんぼるで見限った

バラエティーでの即興的なコメントが天才的に面白いだけの無教養な大阪のおっさんで、映画作りの才能はゼロだと

21: 2024/10/19(土) 15:46:34.73
千鳥に対して周りが気を使うようになってきたな

27: 2024/10/19(土) 15:47:37.55
しんぼるしか見てないけど
プライムビデオによくあるキューブ系低予算脱出映画だった

29: 2024/10/19(土) 15:48:11.69
「見てない」というのは、「見たけどつまらなかった」という意味。
橋田壽賀子も、「あまちゃん」を見ていないと言っていたし、
小林まことは、「YAWARA」を読んだことがないと言っていた。

30: 2024/10/19(土) 15:49:03.42
見たほうがいいぞ
ライバルと思わなくなるから

35: 2024/10/19(土) 15:51:50.37
大日本人は終わった後初めて客がキレてる叫び声が上がったのを聴いたわ
あれは後にも先にも大日本人だけだ人生で

>>35
公開初日に見たわ
最初はみんな笑ってたけど途中から静まり返った

42: 2024/10/19(土) 15:54:03.65
レビュー見たら見なくていいとわかるから。と

45: 2024/10/19(土) 15:54:59.87
まっつんの名前がアチコチから
不自然にやたらと出だしてきた
なにか動きがあるんか?

59: 2024/10/19(土) 16:03:27.64
評価求められるときついからこの逃げ方は正解

89: 2024/10/19(土) 16:18:02.78
ファイティングポーズでなくてヨイショにしか見えないw
松本さんの映画を見たら(素晴らしくて)影響を受けてしまうってことだろ
駄作の影響は受けないんだから

99: 2024/10/19(土) 16:28:26.17
志村も映画作ったら良かったのにな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント