おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

早稲田大学出身の藤木直人(52) ファイナンシャルプランナー2級に合格



1: 2024/10/21(月) 23:46:05.67
「ユーキャン」のCMに出演中の俳優、藤木直人(52)がCMでチャレンジ宣言していたファイナンシャルプランナー2級の試験(2級FP技能検定)を9月に受け、このほど合格していたことが21日、分かった。所属事務所が発表した。

早稲田大学理工学部卒の頭脳派だが、今回チャレンジしたファイナンシャルプランナーという経済に関わるジャンルについては全くの未知の領域であり、初めて聞く専門用語なども多く決して容易なチャレンジではなかったようだ。



>>1
この人とディーン・フジオカは何故かわからないけど胡散臭いニオイしかしない

3: 2024/10/21(月) 23:47:59.42
もともと早稲田大学に入れるやつなんて頭いいんだから驚かない

9: 2024/10/21(月) 23:49:23.74
さすがギャルサー(´・ω・`)

11: 2024/10/21(月) 23:49:47.10
この人、ルービックキューブを30秒くらいで
6面揃えられるんだよな

>>11
それどころか目隠しで6面揃えてた

12: 2024/10/21(月) 23:49:48.93
早稲田の理工なら余裕だな

13: 2024/10/21(月) 23:50:00.27
FP2級はくっそ簡単だから全然すごくない

16: 2024/10/21(月) 23:51:16.94
サバンナ八木は1級だぞ
エビ中の中途半端学歴のピンクも2級持ってる

22: 2024/10/21(月) 23:58:15.90
FPって
客をカモにする詐欺師のイメージ

30: 2024/10/22(火) 00:05:49.54
FP2級じゃユーキャンの宣伝にもならんだろ
一番受講料が高い司法書士やれよ

32: 2024/10/22(火) 00:09:23.85
小川直也の宅建の方が頑張っただろうな

39: 2024/10/22(火) 00:15:11.54
あんなかっこよくて早稲田とかキムタクや福山とはやっぱ違うよな
こういう人がモテそうだな

42: 2024/10/22(火) 00:20:55.50
なんか食いっぱぐれないように生き方探してる感じあるねこの人

>>42
FP2級やAFPくらいではどうしようもないが
しかし藤木がマネープランセミナーの講師やったら客がわんさか来るから一生食いっぱぐれはないだろうな
あくまで藤木なら

44: 2024/10/22(火) 00:23:22.38
頭いい 高身長 ルックスいい
こんな人に産まれてきたらどんな気持ちなんだろうか

50: 2024/10/22(火) 00:36:49.18
早稲田理工の入試英語は大学受験で一番難しいとか聞いたな

>>50
早稲田は理工の英語と法の国語が日本一キツいって言われてるね

51: 2024/10/22(火) 00:37:40.67
ユーキャンの宣伝かよww

53: 2024/10/22(火) 00:40:27.63
こういう資格って取得した時点でほとんど忘れてしまうので毎回覚え直しなのがキツイ

55: 2024/10/22(火) 00:46:00.87
てかちゃんとスポンサーに対して仕事してるから
そっちが偉いわ

67: 2024/10/22(火) 01:00:24.38
兄弟で早稲田なんだよな
頭いいからどうせなら公認会計士とか取ればいいのに

>>67
兄は医者だけど早稲田に医学部ないよ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント